09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
夏!ですな。 
7月もラスト。明日から8月。夏本番!
もっとも、最近は6月あたりから暑かったりするので、
北海道民も、感覚がおかしいですが。
昔は30度超えなんてなかったし、夏日でも暑く感じてたのに、
今じゃ、毎日が夏日。
35度超えなんてのもあったり・・。異常やね。

ヒゲの体調は平行線。まだまだ辛い時間帯が日々あります。
それでも、術後2、3ケ月くらいの時よりは、
少しはまともになってきた気がします。そう願いたいです。

マッチュ、梅、桃、ピー、は皆元気。
桃の場合、元気といっていいのか分かりませんが、
下痢も止まり、サプリへの移行等、順調に病気と向き合っています。
食べるものが限定されてしまったけど、
日々、騒がしい桃のまま、明るく、ピーの頭を舐めています。


そんな感じで!来月も皆、ファイトっ!!

ハイハイ。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2017/07/31 Mon 22:51 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |