10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
初夏。 
5月も末日。いよいよ、明日から6月です。
という、こんな季節なのに、ヒゲは風邪真っ最中。
発熱は37度6分程度なので、そんなに重症でもないですが、
現在、闘病中の身としては、なかなかきつい。
鼻が両方詰まり、夜、ダブルで寝れない・・・。
マッチュも風邪っぴき。
息子も風邪っぴき。
つーか、発信源は息子さんです。
つーか、赤子の風邪、大人のが重症になるやん。
なめてました・・・。
梅と桃は元気。部屋の暑さに耐えております。

心臓の手術後、7ケ月が過ぎました。
術中に起こった心肺停止やら脳梗塞やら、
術後の原因不明の身体のしびれやら、
呼吸苦、不整脈、なかなかの日々が続いております。
が!!
今月は大切な場所に、マッチュと息子と行ってきました。
わずかな時間でしたが、本当に楽しかった。
良いことも、ちゃんと用意されているものです。

一歩、一歩。

高級ティッシュ、マジ、高級。
最高かよ!




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2017/05/31 Wed 22:45 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |