10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
桃、4歳のお誕生日おめでとう!! 
気づくと、月末、慌てて写真整理。
今月は「桃の誕生日」がありました。6月7日、無事4歳となりました。
遅れましたが、その時の写真をUP!!

150607_mb01
いつものごとく、いつものパン屋さんのパンにて、パン祭り!!


150607_mb02
まずは、桃から。 お上品?に「ぱくっ!」


150607_mb03
写真タイトル「梅とパン。」 見つめすぎ・・・。


150607_mb04
梅、激しすぎ・・・。 待たされ過ぎた?


150607_mb05
「桃でち。待つでち。」

どちらも、パン大好きなので、夢中になって食べてましたね。
毎年、同じように出掛けたり、同じようにお祝いしたり、
写真もけっこう、間違い探しのような感じだったり、
でも、それが9年続けてるブログの足跡なのかなぁ、と、続けてみるものです。
月1更新でも、続けてみたからこそわかる、梅桃との歴史です。

桃、4歳のお誕生日、本当におめでとう!!

2015' 6/7 チームまっちゅ一同。



【追記】
後日、桃、ゲリになり、まみれたり、と大変なことに。
病院連れてって、薬飲ませて、治りましたが。
梅も珍しくゲリになったり(汗)
なかなか、ヘビーな誕生月でしたとさ。








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2015/06/30 Tue 23:29 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |