10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
肉の日。 
20140129_dr01
↑帰り道。(以下写真クリックにて拡大します)

20140129_dr02
↑どこの帰り道?

20140129_dr03a.jpg
↑「お山だぉ! 今日は留守番じゃないぉ!」by梅

20140129_dr04
↑「今日の姉さんの目、素敵でち!」by桃

20140129_dr05.jpg
↑「戦うでち! 雪玉飛んでくるでち!」by桃

20140129_dr06
↑「ギラり。でも、舌ちょい出したまんま。」by梅

20140129_dr07
↑「姉さんといると楽しいでち。うっとり。」by桃

20140129_dr08
↑その後、梅とヒゲは梅の脚を考慮し車にて待機!
ヒゲも「待て!」されている状態。暇なんで車撮影。


20140129_dr09
↑しばらくして第2R遊んだ桃が「姉さん、姉さん」
「どこに居るのー、姉さんっ!!」必死の帰還!


20140129_dr10
↑「ここだぉ・・・」by梅

20140129_dr11
↑「自由っていいな・・・。」by梅
↑「・・・・・。」by桃


20140129_dr12
↑「とにかく、楽しかったぉ!!」by梅


梅にとっては3週間ぶりの散歩以外の外出。
以前と比べたら、ほんとに短い時間。それにロングリード付けたまま。
それでも、今日も帰宅後、とくに脚の変化も無く、一安心。
今はこんな感じの繰り返しかな。
でも、梅も本当に楽しそうで、桃もハイテンションだったし。
大好きなドックランで、お散歩代わりに歩くのもいいよね。
お疲れさん、チームまっちゅ。

【追記】
タイトルはとくに意味はありません。 が!!
昨日からマッチュは悩み抜いておりました。本日は「肉の日!」
どこぞの高級すき焼き屋さん食べ放題が半額らしいのです。
結局、止めましたが。
「肉の日」 なんと悩ましい日だ・・・。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2014/01/29 Wed 22:31 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |