10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
復活!!そしてDebut!! 
2013_0805_fk01

2013年8月5日。
梅が足を故障して以来、約14ケ月ぶりとなる、全員でのお出かけ。
復活の場所は、2011年9月26日に梅と食事をしたベーコンの美味しいテラス席のあるお店。
その時はまだ桃は居なかったけど。過去記事参照
ここでの食事の帰り道、ペットショップから桃を連れて帰ったわけで(笑)

↑写真は向かって左が梅。右が桃。


2013_0805_fk02

しかしながら、若干天気が悪く。まぁ、ワンコ達にとっては涼しくて良かったのかな。
お目当てのランチプレートなるものは外で食べることができなくなったらしく、
軽食に近い感じのものを注文。それでも、サンドもホットドッグも劇ウマだったけど。


2013_0805_fk03

当然、梅も桃も夢中でパンの部分に喰らいつきます。
↑手前の目をひん剥いてるのが梅(笑)


2013_0805_fk04

↑舌ペロしまくってるのが桃。


2013_0805_fk05

食事の帰りに、これまた超久しぶりの某公園にお散歩をしに来てみた。
梅の足が回復しつつも、慎重に家の近所を一周程度で我慢させていたことを考えると、
本日の公園での散歩は感慨深いものだった。
夜になっても、梅の足は今のところ問題もなさそうだし。
とりあえず、
復活の第一歩!!
となったわけです。

ちなみに、桃も本日のカフェが、カフェDebut!! で、ここの公園も初!!
初物尽くし!!
となったわけであります。(笑)

↑写真は、向かって左が桃。右が梅。


最近は気が滅入る時間や考える時間も多くもあったり、
そんな感じではありますが、
久しぶりにスッキリ!!とした一日となりました。


回復。という言葉って素敵です。

毛髪の回復.... フッ... でわでわ。













テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2013/08/05 Mon 19:01 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |