10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
桃ち生誕祭!! 2才だょ!! 
2013_0607_mt01
↑ 主役は「桃」なんだけど、写真に写ってるのは「梅!!」


2013_0607_mt02
↑ なぜか、これも「梅!!」 くいしんぼう万歳...


2013_0607_mt03
↑ マッチュようやく気づき、反対側から写真撮影。 主役の「桃」


この後、宴。というか、食いまくり。
なんと言いますか、桃もなんとな~く2才になりました。
去年と比べてみると、それなりには成長してるんだよね。
ただ、なんとな~く間違い探しみたいに微妙~。

いっつも梅の後を尾いて歩いてばかりで、大人になりきれてない感じ。
まぁ、妹分ってこんな感じなのかなぁ。
可愛いからいいけど(笑)

桃にとって楽しい2才でありますように♪


2013'6/7 チームまっちゅ一同。

【追記】
写真だけ見ると、なんか「梅」の誕生日会みたい。(汗)








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2013/06/07 Fri 23:55 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |