10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
12月12日12時12分12秒!! 
前回の記事の写真をup。日付は11/23。場所はいつものドッグラン。
桃娘、初雪デビュー♪

写真クリックにて拡大します↓↓


2011_1123_y01
左から、梅。 そして、桃。


2011_1123_y02
左から、桃。 そして、スティーヴン。(誰!!


2011_1123_y03
左から、梅。 そして、桃。

2011_1123_y04
ソロデビュー決定!! 梅チン♪


最近の桃はお腹の調子(虫やらラセン菌やら)も、少しずつ良くなってきて、
相変わらず高いサプリや虫くだし薬は続行中ですが元気になってきました。

先日は、初リンゴを梅と一緒に食しましたし、体重も増加中。
まだまだ、ちっさぃですが。

後、最近、確信に変わったのですが、桃、歌を歌います。
ヒゲが歌うと、桃も併せて歌っております。
.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.





あ!! 急がぬと間に合わぬ!!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



【追記】
記事にはできておりませんが、マヨマヨ様、2度のご訪問、ありがとう。
また遊びに来てくださぃな。┏○ペコ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2011/12/12 Mon 12:12 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<梅桃物語。 | ホーム | 大荒れ。>>
コメント

YOYO!
刷り込み狙ってるので今後もお邪魔させていただきまーす(笑

あとはゼロとの対面ですな・・・。できるだけ早いうちに・・・。
【2011/12/14 01:04】
URL | マヨマヨ #-[ 編集 ]

マヨマヨさん>
いい感じで雪も積もってきたので、そろそろお外でご対面ですかね~

ゼロ姉さんが桃に襲われるのは必須だけどね(笑)
【2011/12/14 20:42】
URL | まっちゅ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |