10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
2011年11月11日11時11分11秒。 
タイトルのこんなゾロ目(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

写真はお蔵入り寸前だった、先月、10月10日の写真。
桃が我が家に着て、まだ2週間程度の頃。
マッチュが何を思ったのか、梅と桃に服を買ってきた。


2011_1111_hf01

↑梅姫の「やってしまった。。」の顔

なにをやってしまったのかというと・・。


2011_1111_hf02

↑初めての衣服に、とにかく脱ごうとする桃。

梅も最初の頃、そうでした。(懐かしい....


2011_1111_hf03

↑「アタシの服、サイズ合ってまつか?」 by ムチムチ梅


2011_1111_hf04

↑一応、互いの服??が気になったみたい。


2011_1111_hf05

↑一瞬のスキをついて、尻の匂いを嗅ぐ梅姫。


2011_1111_hf06

↑と、次の瞬間、桃が気づき、  「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ....」 by梅

そこから、しばらく付きまとわれ、
一枚目の写真、「やってしまった。。」というわけです。


----------------------------
現在は、というと。

少しだけ、この頃よりも、ようやく、梅が慣れてきた感じです。
昨日は初めて?? 梅が桃に「遊ぼう」というシグナルを出し、
両者でしばらく、追いかけたり、追われたり、と遊んでました。
それを見たヒゲの目には涙が滲んでいたとか、いなかったとか(笑)


と、ここで桃情報。

何度かブログで触れましたが、桃はお腹が弱く、サプリまで服用中なわけですが、
先日、病院で新たな事実が判明。

「虫」がおりました。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

現在、一週間分のお薬服用にて退治中!!!

そんな桃姫、体重は7.5kg。 同じ頃の梅姫は10kg位あったから、痩せっぽっち。
お腹の調子を正常にしないと、なかなかフードも増やせないし。
ペットショップに長く滞在していたこともあり、ガリガリです。
とにかく今は焦らず、一歩一歩です。


ぉ、そろそろupせねば、時間を踏めぬ??

でわでわ(笑)

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/11/11 Fri 11:11 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<大荒れ。 | ホーム | 秋晴れ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |