10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
2度目の挑戦。お山編。 
どーもー。この2週間、平均睡眠時間3時間程度のヒゲです。
寝不足もそろそろ限界点。
ほんと、クソしたまま...寝れ... ヾ(`Д´。)ォィ

少し、更新が遅れつつあります。(もともと、このブログの特色ですが。


------------
10/8(土) はい、タイムスリップ。

この日の午前、朝一で予定通り、桃を梅行き付けの病院へ連れていく。
結論から言うと、やはり、お腹の中の「悪玉菌」が多いらしい。
それが軟便の原因とのこと。
で、治療方法として、先生と相談し、抗生物質よりはサプリで治すことを選択。
マッチュが会計で驚いた2ケ月分で6000円のサプリ。
我が家では、人間でもそんな高価なの飲んでません(笑)

でも、しっかりと治そうね。

車での移動、片道20分程度。フム、ゲロしなかった♪

家に一度戻り、排泄&休憩。
そして、11時頃、いつものドッグランに、前回のリベンジ!!
途中、一回コンビニで休憩。 片道30分山道あり、ゲロしなかった♪
帰りも順調♪ 少しは車での移動、慣れてきたのかな。

以下写真、クリックにて拡大します。


2011_1008_dr01

大好きなお山。 梅姫、着いてすぐに全開ガール。
笑ってます。


2011_1008_dr02

「見てる??」 by梅

み、見てます、、というか、撮ってます。


2011_1008_dr03

桃はロングリード着用も、子供走りで全開ガール。
梅のこと追いかけたいみたい。
リードを持ってるヒゲは早くも汗だく... (;´Д`A ```


2011_1008_dr04

「楽しいぃぃぃぃぃ♪」 by桃


少しずつ、毎日の中で、桃が学んでいます。
もちろん、梅を含め私達も新しい仲間のことを学んでいます。
調和のとれた日々の生活バランス。
桃が着た当初、当然のことですが、調和は崩れました。
それが、この2週間でどの程度、融和してきたのかはわかりません。

でもね、最初から不協和音でないことは確かだよ。桃。

ゆっくりと、気がつくと、桃を含めた調和になってゆくと思います。
梅の時がそうだったように。

今は、ただ、

眠い.. あれ??

こんなオチにするつもりはなかったのだが...

ねみぃぞ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


で。

限界。



また明日。


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2011/10/10 Mon 23:54 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<ストーブの日。 | ホーム | 桃のサークル、増築ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |