10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
本日、桃娘、3回目のワクチン。 
2011_0930_s01

本日、桃はタイトル通り。ワクチン3回目。午前中、マッチュと病院へ。
いつもの病院ではなく、健康診断が無料になる、ということで購入ショップ提携病院へ。
とくに問題もなく(´▽`) ホッ。
ただ、家に来た当初から微妙に便が緩かったんだけど、なにやら悪玉菌が多いらしく、
抗生物質のお薬が出た。
今までの注射はショップへの往診だったらしく、事実上、初病院、初お外。
我が家の玄関から出る時、いつもの彼女ではなく、かなりビビッておりました。
その点では、あの頃の梅の方が落ち着いてたかな。

とにかく、現在、お疲れらしく熟睡中の桃。(上の写真ね)


2011_0930_s02

一方、こちらはお久しぶりの梅姫。
と、いっても、こちらも、暴れん坊の登場で、お疲れモード。
いつものソファーにて、おやすみモード。


本日は午前3:30、桃がまみれ、軽くシャワーするはめに....。惨敗。


ヒゲも限界、この隙に、こっそり寝ます、
2時間いけるかなぁ。

.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.♪♪













テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2011/09/30 Fri 20:16 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<大声ダイヤウンコ♪♪ | ホーム | 多頭飼いの難しさ。其の壱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |