10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
ぷるる♪るん♪るん♪ 
2011_0928_a01

↑桃です。 クリックにて写真拡大します。

2011_0928_a02

↑桃です。 クリックにて写真拡大するぜょ。


でもぉ~
なんとなぁ~く、モヤっとしているでしょう? 上の2枚の写真。
マッチュが午前中、レフで撮ったらしいんだけど、
なにやら、柵の部分にピントが合ってる(笑)

本人曰く「やっぱレフって凄いわぁ、モヤモヤ、ググっとしてる」
確かにその通りなんだけど、失敗でしょ、これ..。
ヾ(`Д´。)ォィ

しかも、、手に持ってるの、うんこみたいなんで、やめてくれぇ~~~
(実際は靴下です)
ヾ(`Д´。)ォィ



さて、現在、梅&桃、寝ています。
本日も梅は、自ら早寝サークル入り。(やっぱ偶然じゃないな。


本日の桃との戦い、2勝2敗。(完全試合での惨敗もあり
午前3時のお風呂、うん臭まみれのお風呂。
エヘヘヘ。
ウフフフフ....

プルル♪ルン♪ルン♪


洗って綺麗にした3時間後に、うんこ踏み。
エヘヘヘ。
ウフフフ。
コイツゥ、マテマテ~♪

プルル♪ルン♪ルン♪



乙。



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2011/09/28 Wed 23:41 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<多頭飼いの難しさ。其の壱 | ホーム | 助けられています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |