08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
秋。 
涼しくなりました。
朝晩は少しだけストーブの暖に心が近づいてきています。
まだ、使わずにいますが。
なのに、日中は2階などで動いていると、暑い(笑)
真田丸、面白いです。
話がうろうろしているのは、
先日、13年間使っていたcanonのプリンターが壊れたせいで、
13年と言っても年賀葉書くらいなので、そんなに使ってないのだが、
ムムム・・・。
本日、届きました。また、canon。
静か~、コンパクト~、
10年は壊れないでね。

今月も、なにやら忙しく、
梅、桃、も、なかなかお出かけもできず・・・。
食ってばかりです(笑)

日々、少しずつ、進んでゆきます。
順調。
そんな言葉を刻みつつ、
マッチュ、頑張ってる。
ヒゲは・・・
内緒(笑)

ボコボコ。
ボコボコ。
フルボッコ。

2016年9月、そんな感じです。
でわでわ。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2016/09/23 Fri 23:46 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
