02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
10年目の「DIY?」~~~!! 
long long ago
(STAR WARS的なやつでお願いします)
もっかい、
long long ago

10年前ですな。(文字におこすと昔過ぎて怖い・・・)
過去記事参照

で、この記事にある梅姫のサークルの下に敷く「クッションフロアカーペット」は、
衛生的に何度も交換してるんだけど、
今回、更にその下の土台?になっている「プラスチックな大判トレイ」を
10年ぶりに交換することに。

もともとの耐久年数?を超えているからなのか、
梅が太ったからなのか、
ハウス内で「喜びの舞、梅ダンス」をして飛び跳ねるからなのか、
10年目ともなると、土台崩壊ともいえる有様。
プラスチックが粉々になっていたり、ほぼ全域が縦割れしている状態。

・・・・・。
写真を撮る元気もないまま、ヒゲ、頑張りました。

完全復活~♪

大判トレイも10年前より、プラスチック自体がしっかりした素材感となり、
6000円もしましたが、梅ハウスの「ミシミシ音」が消え、快適。

もう一度書きます、

完全復活~♪ わ~い♪

・・・・・疲れました。
まっちゅにマッサージチェアーをおねだりして叱られてみよう!!



写真も久しぶりに懐かしの梅姫、9年前。↓

2007_0525_om01

んー、
こんなオモチャ、あったっけ?(笑)






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2016/03/21 Mon 23:55 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |