03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
いつもの季節の例の場所 
2015_0426_hk01
記事は4/26の出来事。
毎年?の様に、この季節に訪れる「某、梅公園」
梅公園といっても、「うちの梅」の記念公園ではありません。
今年の札幌は、春の訪れが例年より早く、梅の花も咲いてました。
人混みもハンパなかったけど。

2015_0426_hk02
マッチュの狙いは「梅アイス」、毎年の様に梅姫と食べております。
今年は店の行列、ハンパなかった。
↑梅もご機嫌です。

2015_0426_hk03
こちらは桃。
久しぶりに皆でお出かけだったので、こちらも弾けてご機嫌。
相変わらず、「草」ばっかり食べてるけど・・。
とにかく、弾けてた。

2015_0426_hk04
満面の笑み。どの写真見ても、ほとんど笑ってた、桃。
後から振り返ると貴重な人生経験をした4月。
ほんと、マッチュには頭があがりません。
てか、上がったことないけど(笑)
とりあえず、「ありがとう」と言っておきます。
これからだもんね。

てか、桃、笑いすぎだろ(笑)










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/04/30 Thu 23:58 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
