10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
次世代エース!? 
写真は11月11日の夕方。
珍しく、桃(3才)が上のソファーで、
梅(8才)が下のカーペット。という構図。

2014_1111_um02
「じゃんけん選抜で勝ち抜いたでち!1位でち!!」 by桃


2014_1111_um01
「負けても、2位だぉ。」 by梅


今年のじゃんけん選抜の行方は「あっけない」勝負で幕を閉じた。
総勢2名による熱き戦い。
TV放映するまでもなく、ちぃさなちぃさな「じゃんけん大会」
むしろ、じゃんけんをしたのかも定かでない。
そもそも論として、じゃんけんをしたら互いに「パー」の手となり常に引き分けだ。
「チョキ」を出せば勝てるとわかっていても、どこまでも続く「パー」バトル。

どちらが先に気付くのだろう。「チョキ」の存在に。
指をプルプルさせながら、「チョキ」を出すのだろうか・・・。
か、
か、
可愛い・・・。





【追記】
気付けば今年も残り1ケ月程度。
良い意味での変化を感じつつ、来年への準備ができつつあります。
ぼちぼちと。ね。











テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/11/29 Sat 17:45 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
