06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
夏ですわ、暑いですわ、。 
かなり久しぶりの記事になってしまいましたが、先月の「桃誕」の詳細。
日付は2014年6月8日(日)お昼。

140608_pm01
↑事の重大さに気づきお座りして待つ梅!!


140608_pm02
↑事の重大さに気づかずボールを抱えてるだけで幸せな桃!!


140608_pm03
↑やっと気づく桃。、初めて見る巨大なパンに驚愕の表情!! 


140608_pm04
↑まぁ、膀胱炎の事もあるんで今年は手作りパンでお祝い。


140608_pm05
↑結局、カットしちゃうといつものパン祭り?なんだけどね(笑)


140608_pm06
↑主役の桃から、ぱくり。。


140608_pm07
↑いつものように梅も参戦!!!


140608_pm08
↑戦いが終わり・・「姉さん、何も落ちてないね・・」
「ウム・・。しっかり食べたからな・・・」


今年も普通の出来事のようにお祝いができました。
それって、きっと幸せな事なんだよね。

なんだかんだと、毎日、騒がしい「梅と桃」だけど、
ぃゃ、マッチュも騒がしいな(笑)

とにかく、そんな感じが大好きなヒゲなのでした。

でわでわ、
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2014/07/22 Tue 23:46 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |