05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
Happy Birthday♪ Momo♪ 
本日、6月7日は桃の3回目の誕生日。
一般的には、ボーダーは3歳で「お・と・な」ということらしいが、 んー....大人?
梅と比較することでもないが、妹気質なせい?か、当時の梅より全然こども。。

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

お・と・な??

さて、お誕生日会なるものは、たぶん明日になると思うので、その模様はまた後日。



今回の記事は6月5日(木)のお出かけ編。

20140605_tk01
2日後に3歳を控えた「桃」2歳最後の修行。

20140605_tk02
「アタイは行かないぉ。」 by濡れること大嫌いな梅

20140605_tk03
「この辺までなら、意外に楽しいぉ!!」 
8歳なんですけど、そんなコです、、梅って。
(向かって左から、梅、マッチュ、桃)

20140605_tk04
しばらくマッチュと戯れてた梅と桃。桃は相変わらず草食ってたけど。
(向かって左から、梅、マッチュ、桃)
どこに出掛けても、梅と桃、楽しそうな顔してますなぁ~
よく考えると、8歳の梅も「おとな・・・?」

20140605_tk05
滝まで往復1.4km。
(向かって左から、桃、ヒゲ、梅)
次の日も梅の脚は平気だったので、一安心。
なお、この日のお昼は「お寿司」でした。幸せ♪な休日。

最近、6月としては記憶にない猛暑が続き、バテ気味でしたが、
良い気分転換になりました。


お誕生日の記事は後日になるけど、

桃!! 3歳のお誕生日、おめでとう♪

2014' 6月7日 チームまっちゅ一同。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/07 Sat 16:03 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |