03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
梅、開花宣言? 
4/29(火) 某、梅林公園にて。

天気はここんところ、快晴続き。この時期の北海道としては結構珍しい気もします。
とは言え、おそらく満開には程遠いであろう梅公園へお出かけしてみたわけです。

あ・ん・の・じ・ょ・う、微妙~~(笑)

というか、秋に見た公園の状態となにが違う?というレベル。


2014_0429_HK01
「売店は開いてたぉ!」 by梅

本日から売店open!らしいけど、肝心の「梅の花」は?
心眼と妄想力が試される一日となりました。

2014_0429_HK02
「なにも生えてませんね~」 by写真奥の桃

いいえ。ヒゲの曇りきったフィルター越しの目には、「満開です。」

2014_0429_HK03
「なんだか、楽しいでち~」 by桃

昼飯の後、公園内を散歩。
途中、梅姫の脚のこともあるので、休み休み。

2014_0429_HK04
「いや、むしろ座ってるのはヒゲさんだけでは?」 by梅

イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

なんだかんだと、結構歩いております。
どの場所も満開です。
写真上は「どの場所も」ほとんど?咲いておりませんが!!
「心の目」大事です。



2014_0429_HK05B
「アタいのリード、またぐなょ~」 by梅
「でへへ」 by桃


2014_0429_HK06B
「おまえ、絡まるなってばぁぁ~~」 by梅
なんだか、とっても嬉しそうな梅でした。


夜は帰り道で立ち寄った蟹屋さんで買った毛蟹にて「かに祭り!!」
なんだかんだと、良い休日でした。


と、予定では、ここで終わるはずの記事だったのですが。

梅がこの日の夜、数年ぶりにゲリをしました。
お腹の強い梅なので、我が家的には大事件です。
原因はなんとなく判明?したのと、現在は落ち着いてるので平気かな。

桃の膀胱炎は、現在も様子見中。次回の尿検査次第。

本日ヒゲ、寝不足です。

zzzzzz












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2014/04/30 Wed 14:46 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
