02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
ボウコウエン!? 
タイトル通り、、、桃が3/27(木)ボウコウエンになりました。汗
丁度?生理中ということもあって、血やら、、尿のしずくやら、、。
マッチュが夕方、病院に連れていってくれて、お薬配合。
次の日には治まってくれたので、とりあえずは一安心です。

以前、梅も一度やっていて、これで晴れて?ボウコウ姉妹です。(ヤダ

そういえば、最近、新しいハンディビデオを購入しました。
以前は、NV-GS400Kというなかなか高画質なビデオカメラだったくせに、
気づくとHD画質の波に乗り遅れたまま、使うこともなくなり、
ようやく今回、HD画質のカメラをGet。(おそっ
とにかく、これで、桃も撮りまくりです。
梅のビデオばかりだったので、なかなか嬉しいものです。
しばらく何も買えなくなりましたが・・。シクシク。

140329_bs1
契りました。ボウコウエン姉妹。 上の写真が梅。下が桃。

140329_bs2
「その呼び方、嫌でち。。」 by桃

今のところ、大事に至らなくて良かったけど、こればっかりは注意のしようが・・。
気をつけるとしたら、食べ物くらいなのかなぁ。
自分達で局部を舐めたりもしてるしね、それが原因の場合もあるらしいし。
フムー。

BMWが欲しい・・・。(はぃ?

相変わらず自分でも意味不明(笑)


8億円で熊手を買うくらいなら、土地買う。家買う。車買う。
あぁ、電子レンヂも新しくしたいな。
レイコップ!!欲しいっっ!!
あと、水だけで掃除できるやつっっ!!

て、8億円を覚えてないまま使うって、庶民舐めるなよっ!

ウム。自分が庶民であることを再認識してしまった。

脱庶民。


【追記】
ようやく、最近、雪がとけてきました。
まだまだ寒い日あるけどね。










テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2014/03/29 Sat 14:35 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |