08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
桃記念日♪ 
2012_0924_hn01

本日は、桃チが我が家に着て丸1年という記念日だったりします。
去年の今頃は、かなりハイテンションで脳内物質がドバドバだった記憶が。

神経質な梅姫が桃チと仲良くなれるのだろうか?
仲良くなれたとして、先住犬である梅が上位になれるのであろうか?
狭い我が家にサークルを2つも置けるのであろうか?
ヒゲの小遣いは減ったりしないだろうか?
ハゲないだろうか?
色々と心配事だらけの多頭飼いスタートだったような気もします。

結果としては、現在、梅&桃は仲良しです。
梅姫がちゃんと上位です。
まるで、本当の親子みたいです。

いつも梅の後を付いて歩き、いつも梅のマネをする桃。
同じ場所の匂いを嗅ぎ、一緒のタイミングでシッコ等をしようとする。

梅がソファーを使っていると、桃は下に寝そべって、まるで二段ベットの様。
毎日一緒に首元を噛みあって、夢中になって遊ぶ。

相性が良かったんだと思う。
梅姫は本当に気難しいやつだからね。

桃は気が良いやつ。
人も犬も好き。
TV観賞、特に野球番組、歌番組(SKE48等)が大好き。
窓の外を見るのが好き。
マッチュが好き。
ヒゲが好き。
梅と遊ぶのが大好き。
なにより、とにかく、梅が大好き。

写真は9/24(月)ヒゲが病院に行ってる間の留守番風景。
奥の眠たそうなのが梅姫。手前が桃。


これからも、いつまでも仲良く。
ま、そんな感じだ。

チビデハゲデブー♪


〔追記〕
またPC買った。今年2台目。
これも記念に書いておこう。 ムホー。













テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2012/09/26 Wed 22:59 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
