03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
7年目に突入☆彡 
今年の冬は雪が多いなぁ、寒いなぁ、長いなぁ、などと感じる北海道。
「春」と呼ぶには少しばかり道路脇の残り雪が多いかな。
記憶の中の6年前の今日と比べると、身のまわりにも変化があったりするわけで、
電化製品やら、車やら、生活品の変化ももちろんだけど、
半年前の「桃」との出会いで、あの頃は想像もしてなかったた多頭飼いになってたり、
ヒゲ個人としては煙草をやめてしまったりと、小さいながらも我が家の歴史と変化。

その小さな歴史の中でも、やはり6年前の今日という日は本当に劇的な一日です。
梅姫と出会い、お持帰りした日。
その日の夜から、初めてのブログを手探りで始め、
なんだかんだと、7年目に突入しているわけで。
過去記事参照  ← たまには子供の頃の梅姫でも。



2012_0223_chu01

↑ こちらは2月末の写真。 向かって左が「梅」右が「桃」


chu!! (* ̄◎ ̄*)ブッチュュュ~ン♪



【お知らせ】
本日より、NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が始まりましたが、
当方の梅は一切出演しておりませんので、ご注意ください。








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2012/04/02 Mon 16:01 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
縦社会。 
2012_0403_tt01

↑写真、クリックにて拡大します。


ちいさな、ちいさな、縦社会。。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/04/03 Tue 16:30 】
ヒゲの呟き♪
comment -- | trackback -- | 記事編集
 | h o m e |