12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
謹賀新年(ぇ 
2012_0126_hr01
アクビが梅。ガンミが桃。


2012_0126_hr02
向かって、左首かしげが梅。右首かしげが桃。


2012' 1/26(木)まったりとした午後のひととき。

皆様、あけましておめでとうございます。(ぇ
本年もよろしく御願い致します。(ぇ


謹賀新年!! (ぇ


新年の挨拶が月末だなんて、過去最遅更新か?? と思って調べたら、
なんと!?
1/31に更新してた年もありました。 照れる。


今年に入って、梅&桃の関係は上の写真の距離くらいには仲良くなりました。
桃が我が家に着て、3カ月くらいたってから、距離が縮まったのかなぁ。
本日で、丸4ケ月になります。

最初は同じ部屋に居るのも嫌がって、ほかの部屋に移動してた梅姫。
それを思うと感慨深くなりまする。
最近は毎日のように、もつれあって遊んだりしてます。

はっきりしたのは、梅姫が上位に落ち着いたこと。
そのあたりから、両者の関係はみるみる近づいた感じがします。
頑張ったね、二人とも。


相変わらず、寝不足ではありますが、
今年もゆっくりと更新してゆきますので、
どうぞよろしくです。



2012' 1月。  チームマッチュ一同。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/01/26 Thu 14:48 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
