01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03
お誕生日おめでとう!! 梅姫。 
2011_0221_ome01

本日、久しぶりの更新は、タイトル通り。

梅姫、5歳の誕生日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

あげぽよぉ~

あげぽよ~♪

あげぽよぉぉぉぉぉぉ (v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


2011_0221_ome02

毎年、似た様な感じでお祝いしておりますが(笑)
姫の大好きな食べ物を、その時々の我が家の家計にあわせてブレンド。
今年は、芋と苺とロマン亭のケーキ。

マッチュとヒゲも、便乗してロマン亭のケーキ。
便乗最高っっ!

ロマン亭の白いモンブラン。 (* ´Д`*)=3 アゲポヨ



2011_0221_ome03

梅姫も必死の形相で、 (* ´Д`*)=3 アゲポヨ


2011_0221_ome04

まさに喰らいつく、 (* ´Д`*)=3 アゲポヨ



あげぽよ。
あげぽよ。


当たり前の日常があって、それはとても大切な時間だったりするんだけど、
気づかないことも多い、そんな自分勝手な時間。
それでも、いつも変わらない愛情と、優しい気持ちで接してくれる梅姫。

リーダーであるマッチュ。お供のヒゲ。に対し、どこまでも待ち続け、どこまでも信じて、
いつまでも「大好き」は変わらない。


梅姫、5歳。
なんとまあ、太ったことか....... (ん?
あれ?
いいこと書いて〆ようと思ったのに(笑)


梅姫、5歳の誕生日。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



そして、あげぽよ(笑)




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2011/02/21 Mon 17:41 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |