11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01
脳トレ ~ 記憶との闘い。 
2007_0406_nz01

写真の整理を久しぶりにしてみると、こんな写真が出てきた。

お前さんは、誰??



2007_0406_nz02

時は、2007年4月となっている。
梅姫もなにげに戯れている様子だ。

が!!

記憶にない。



2007_0406_nz03

梅姫との大切な時を一緒に過ごした、緑頭。

が!!

記憶に全くない。(笑)

3年前の日常のヒトコマ。と記事にしておこう。(ぇ




2007_0414_tk01

そして、この写真も、2007年4月。別の日。

日常のヒトコマ。ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

なにかを掛けられるのが、別に好きではない梅姫に、こんなことをするのは、
マッチュしかいないことは確実なのだが(笑)


しかーし!!

日常のヒトコマ。。。


よみがえれ毛根!!(チガ

よみがえれシナプス!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/13 Mon 02:28 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
1年なんて、あっ!っちゅーま。 
2010_1231_om01

↑ クリスマスイヴに、お菓子をもらった瞬間のアタイ。

「これだけあれば、なんとか年を越せるわ。」 by 梅姫。

それ、、3ケ月は食える量だから....... by ヒゲ。


気づけば、12月も31日。
個人的には、この一年、驚くくらい太りました。(;´Д`A ```
このままだと、球体になる日も近い!?
禁煙は1年経過しましたが、続いております。というか卒煙やね。
来年はダイエットしなきゃならないのかなぁ。

今年は結婚して10年という節目でもあった年でしたが、
昔よりも更にマッチュに惚れてるヒゲとしましては、
5月の記念日に記念の場所に、梅を連れて訪れたことが一番の出来事です。
まぁ、梅姫が我が家に来てからはヒゲの片想い状態ですが(悲)

どんどんと太っていることがいけないのか!?
それとも、
ギャグの質が落ちたのかっ!!!???

来年は自己啓発に努めます。




今年も一年、微妙な更新の中、ご訪問、気にかけて下さってる皆様に、

「良いお年を!!」 by チームまっちゅ。



【追記】
梅の寝床にある梅専用トイレ。
そこにも神様はおるんかな....。
ヒゲもベッピンさんになれるんかな.....。


アィ ウイッシュ アイ ウイッシュ へいっ!!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/31 Fri 01:02 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |