08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
猛暑続きの日本列島。 その後。 
2010_0903_ac02

前回の記事を書いてから、そろそろ1ケ月になる。
この間、なにもせずに、ただサボっていたわけではない。
暑くてなにも書く気が起きなかっただけだ。

これがサボリとどう違うのかを説明するには、あまりに難しい。
この一ヶ月、色々とあった。
しかし、なにひとつ、記事にしなかった自分。


暑かったんだよっ!!


そして昨日、9/3(金) 我が家が動いた。といっても家が動いたわけではない。

ついに、あのマッチュが! このマッチュが! そのマッチュが!
どのマッチュが?

エアコン、買ってくれるって !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2010_0903_ac01

あまりに暑かったもんなぁ。 辛かったもんなぁ。 
我が家にも、ようやくエアコンが♪
ここ数日、いいだけ下調べして、議論に議論に議論に議論に議論を重ねて。

お店に行ったの。
買ったの。

冷蔵庫とパン作る機械。(マテ

23:22焼きあがったの。
パン。

梅が笑顔だった。


ヨカタネ。

...............................。


2010_0903_ac03

高さ19センチのパン。 
香ばしい香りが部屋に広がって、23:00過ぎてるのに♪

口のまわりをヨダレまみれにして、

「パンッ♪ パンッ♪」 by 梅姫


2010_0903_ac04

一口で丸呑みしないように、我が家では最後まで手を離しません。


「離してッ!!」 by 梅姫2010'夏もそろそろ終わり。



出来立てのパンは本当にオイシカッタ♪
スイッチ入れてから、4時間もかかったけど(笑)
しかも、かなりうるさかったけど(笑)



パン食って、やり過ごすぞ残暑、Щ(`д´Щ)カカッテコイ!




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/09/04 Sat 18:19 】
ヒゲの呟き♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |