07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
猛暑続きの日本列島。 
今年は本当に暑い!!
猛暑日などとTVで見ても、今ひとつリアリティに欠けていたのが北海道の住人。
それが今年に限っては、そうも言ってられないようだ。
とにかく、暑い。 それも蒸し暑い。

昨日、今日など、生命の危機を感じるくらい家の中が、とろけていた。

そして、昨日の我が家の出来事。

全国的に品薄状態に陥っているという噂のガリガリ君を食べた。

品薄だろうが余っていようが、ガリガリ君はガリガリ君だった。


さて、日時は7/26(月)天候は曇り。
場所は、千歳市。
オヤツは300円まで。バナナはオヤツに含まれません。
参加資格、女子。

と、いうことで、マッチュはお友達のマヨマヨサマと、お出かけしたわけです。
その模様を、一部妄想を交えましてお届け致します(ぇ


↓以下、写真全部大きくなります。


2010_0726_ct01

「まっちゅ、まっちゅ、まっちゅぅぅ~~っ♪」

いつもの梅姫ですね


2010_0726_ct02

「まっちゅ、ドドド....、まっちゅぅぅ~~っ♪」

ドドド??  君は誰?(笑)


2010_0726_ct03

目の錯覚か!?  ノーリードの馬??

普通に馴染んでますが、ここはなに?(笑)


2010_0726_ct04

おぉ(゚ロ゚屮)屮 その子はワンコじゃないんだよ、、、 

無理に、お尻の匂いを嗅いで挨拶しなくても(汗)


2010_0726_ct05

「あふん、」 by ポニー


2010_0726_ct06

そんなにも後ろ足残すくらい怖いんだったら、

やめればいいのに............笑 





梅にとっては、初めて馬(ポニー)を見たので、珍しかったのかな。
以前、マッチュが羊を追いかけた時より大人になったのかな。
過去記事参照



そう考えると、大人になれないでいるのはヒゲだけなのかもしれない。

オッサンにはなれたのに(マテ







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/06 Fri 21:25 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |