04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
金色のうんこ....チガ 金色の休み!!! 
2010_0427_grd01
4/27(火)珍しく暖かな一日となったこの日、我が家も久しぶりに皆でドッグランへ。
いつものお山は、さすがに山!らしく、まだ雪融けの真最中ということで、
この日は平地のドッグランへ(笑)

2010_0427_grd02
姫も張り切りすぎ?て、ほ~ら、直立不動!?
アンヨが..........バレリーナ???

2010_0427_grd03
とにかく張り切りすぎ。
ディスクも追い越して、急ブレーキの姫。

2010_0427_grd04
それでも、なんとなく、
「拾ってきたぜぃ!」と、誇らしげ?(笑)

2010_0427_grd05
K点超えの大ジャンプですね。
踏み切りのタイミングが大事。 ワカリマス....。

2010_0427_grd06
おぉ(゚ロ゚屮)屮 後ろ美人なヒゲ。
タバコをやめてから、意外にこのデブ動きます。(デブ.......

2010_0427_grd07
ダイエットしなきゃならんのは、コノコも同じ。
ムチムチのボーダーコリーって.....。

2010_0427_grd08
楽しくなると、いつもこの笑顔。
子供ん頃から変わらず、舌ベロベロの可愛い笑顔。

2010_0427_grd09
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そんな一日でした~♪(どんな一日だよ


【追記】
禁煙太りは怖ろしい。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
近いうち、ヒゲは転がって歩きます。
┏○ペコ


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/05/01 Sat 14:49 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
今日は子供の日ですね 
2010_0505_gao1

今日は子供の日ですね。などというタイトルで始めましたが!?
写真は2月末だったりするわけです。

いゃ~、相変わらず季節感ないブログで悪いね(笑)

子供の日ということなので?普段はあまりUPしない姫の荒々しい一面でも。


2010_0505_gao2

去年の今頃、このような記事をUPしたのですが→過去記事参照 

で、その後、→ 過去記事参照
クイズにしたまま、放置してた様子ですが....今、気づいた(汗)

答え?は、梅を車に乗せる時の移動用のハウスを買い替えたのですが、
新しいやつは、初代の物よりもろく・・、半年もしないうちに穴があき・・・。

今では上の写真の様に出入り自由です(笑)


それでもね 元気なくらいが丁度いい☆彡


全国の子供たちよ、暴れろ。そして、蜂起せよ!(チガ....


【追記】
忘れてましたが、先日の記事も、今回の記事も、写真クリックで大きくなりますので。
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
妄想の世界で吸ってどーする(笑)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/05 Wed 23:26 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
母の日は晴れが多い!? 
昨日は母の日でしたね!と、言ってはみたものの、
とくに代わり映えもなく例年通り、鉢植えのカーネーションをプレゼント。
それとケーキか。いずれも、マッチュが毎年用意して渡してる。
オマメさんだ。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
どちらかというと、昨日は久しぶりにマッチュの友人が我が家に集まり、
女子会を開いて盛り上がっておりました。
皆様、お疲れ様でした。また遊びに来て(○´Д`)(´Д`●)ネー

ではでは失敬。

て、一応、梅ブログなので(笑)
写真。

2010_0318_pp01
             「アタシも女子会参加したぉ♪」

2010_0326_zb01
                     ずっぽし!!


この季節、いつものお山のドッグランは、まだまだドロンコ季節。
お風呂苦手な梅は、1ケ月ほどオフシーズン。
ということで?写真は、3月の雪景色の頃の写真ですね。


とはいえ、いよいよ北海道も桜の季節ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

マッチュも梅も遊びたくて、ウズウズしてる毎日です。
そろそろドロンコ覚悟かな(笑)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/10 Mon 23:55 】
ヒゲの呟き♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
