03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
5年目っちゅーこっちゃ。 
2010_0401_zen01


4年前の今頃の時間、ヒゲ&マッチュは奔走しておりました。
その当時、ペットショップを冷やかす?というと言葉がダイレクトですが(笑)
なんとなく、そんな時期があったわけですよ。

秋田犬欲しいね~などと、現実味の薄い会話をしつつ、
夢焦がれる?とでも申しましょうか、4年前のこの日もそんな感じでした。

それでもまぁ、出遭ってしまったわけですよ。
薄い現実を、こってり味に変えてしまう存在にね。

そいつは兄貴と一緒に、ガラスの中に居たわけで、あまりに小さな存在。
DVDレコーダーを買いに出かけたはずが、帰りの車の中には一匹のワンコが乗ってました。

普段はしない衝動買い!?

ワンコの名は、後に「梅」と決まるわけですが、成長記録も残したくなるのは人の情。
この日の最後に駆け込みで、ハンディビデオカメラを、店員さんにお勧めされるまま購入。

まさに衝動買いの連鎖!?

詳しくは過去記事でもどうぞ。


2010_0401_zen02

そんな梅との出逢いから丸4年。
ブログを書き始めたのが、その初日からなので(よく記事にしたものだと少し感心)

梅ブログも、5年目に突入☆彡

なんだかんだと、続いているものです。


2010_0401_zen03

写真は全て、昨日の「梅が我が家に来た日の前日を祝う会」の模様です。
なぜ、昨日が祝う日になったのかは謎ですが(笑)
たまたま、マッチュが30分も並び、美味しいと評判のドーナッツ?を、
満面の笑みで、お昼に買ってきたからだな。

5年目も、のんびり更新してゆきますので、よろしくです。


【追記】
5年目突入を記念?いたしまして、写真もイチデジでの撮影となっております。
我が家にも最近、デジタル一眼レフなるものが登場(マッチュ撮影担当)。
すっかり、マッチュのオモチャと化しております。

ヒゲの禁煙も、なにげに続いていたりするわけで。
最近、色々と買っちゃったので、禁煙続けてお金捻出しなきゃなりませぬ。

止まらぬ衝動買いの連鎖!?




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2010/04/02 Fri 16:29 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
