02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
女子の祭典!! 
2010年02月03日_htc01

2010年02月03日_htc02


上の写真、一見、ひな祭りをお祝いしているかにも見えますが、思い込みです。
写真の日付は先月の3日。平凡な一日のヒトコマ。

あまりに通常営業な我が家は、今年はひな祭りの影も見当たらず、微妙に寂しいヒゲ。


うちには女子いねーのかー?


探してみると、過去には女子がいました。

過去のひな女子 2009年


あれ??意外にも、ひな祭り記事って去年だけ!?
ていうか、

むしろ鬼門??(笑)

ひな祭りなのに鬼門 2007年

2008年に至っては、尿管結石にてヒゲは試練の時。記事も書いておりませぬ。



そう考えると、何もないことが、祭典!?


人は時として、強引な結論の中に幸せを見い出す。



【追記】
禁煙して2ケ月以上が過ぎました。(ケイゾクチュゥ
浮いた筈のお金は全てCD代金になったという・・・ アッパレ!!



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/03/03 Wed 19:49 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
