01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03
毎回、毎回、タイトルって言われてもなぁ・・ 
2010年2月2日_Chip01


ま、そういうことだ。



【追記】
禁煙続いております。6週間吸ってなぃ。おぉ(゚ロ゚屮)屮
まだ、たまに吸いたい欲求と戦闘モードにはなりますが、壁は越えたかなぁ。

次はダイエットかね・・。
禁煙太りで大変なペースで肥えだしたし(;´Д`A ```

ダイエットばかりは、日記でも書いていかないと続かないだろうなぁ。

想像しただけで・・ (´;ω;`)ウッ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/02 Tue 21:22 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
ヨーグルτ 
2010年02月_NT01


2010年02月_NT02


この2枚は去年の12月の写真ですな。
まっちゅがヨーグルトやらチーズやら乳製品食べるのが好きで、
いつま間にか梅姫も毎回食べるようになってた(*´・д・)(・д・`*)ネー


それにしても、息苦しくないですか?



ま、そういうことだ。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/02/03 Wed 23:39 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
はっぴ。バレンタイン♪  
2010_0214_vt01

珍しくリアルタイム更新。 本日、お昼時の梅姫のヒトコマ。

世の女子はチョコで闘っているであろう一日に、我が家の姫は少しお疲れモード。

なぜならば!
2日前から梅にしては何時以来?という久しぶりの下痢便を。
昨日の夜には落ち着いてきたので、
以前の「下痢ブログ」状態には、ならずに済みそうですが・・。
興味のある方はこちらから→過去記事参照


バレタインデーに下痢の記事を書くことになるとは・・・。

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


2010_0214_vt02

それにしても、ソファーでお昼寝中だったとはいえ、ヤル気なさすぎ(笑)
ここ2日間の下痢対策による空腹感は認めますが・・。

髪の毛?ボサボサなのは、いつもの寝グセだし、
(゜ρ゜*) ボーっとしてるのは、寝起き直後なためで、

「アタシ......、お腹すきすぎて、モウ.....ダメポ....」

という空気を倍増させるのは、やめなさい(笑)


きっと、お昼寝中は、オイモの夢でも....ん??
過去記事参照


治ったら、太るほど腹いっぱい食わしたるっ!(ソレモドウカト...


ハッピーバレンタイン 2010' 2/14


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2010/02/14 Sun 14:14 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫