12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
おめ。 
2010_0103_akeome_01

2010年、1月でございます。 謹賀新年というやつでございます。

おめ!

今年はすこぶる良い年にしたいなと、思いつつ、いつものドッグランからスタート!!です。


2010_0103_akeome_02

すっかり雪景色。 年末から年始にかけて、大荒でした。

遭難しそうな冬山ですね。 えっ、そうなんですか?!

などという意味のないダジャレは終わりにしまして、


2010_0103_akeome_03

広大な敷地面積が、自由な気持ちで遊びまくった子供の頃を思い出させます。

しかし油断してはいけません!

ここは冬山。気を緩めれば遭難.....モコモゴ.....
 

2010_0103_akeome_04

↑その危険な空気を察知している梅。 さすがです。 (写真大きくなります)

野生の血は、彼女を時としてケモノに戻します。 


すべてを震えあがらせる野生の獣。

見るものすべてを凍らせる野生の目つき。

血をしたたらせ、むさぼる野生の・・ ぁ、もぉいい? 


2010_0103_akeome_05

自分の体型との兼ね合いで、慎重に歩を進める野獣。

『通れる? アタイはココ通れるの?』   


2010_0103_akeome_06

↑太っている自分との闘いを制した野獣。 (写真大きくなります)

「まっちゅぅぅ~~ 通れたぉ!」

ヨカタネ。


しかし、自然は容赦なく彼女に襲いかかります。↓

2010_0103_akeome_07

「まっちゅぅぅ~~ お、おぼれる、、、」

いつの間に道から逸れた?(笑) 


2010_0103_akeome_08

「ぷはぁ~~♪ 生還したぉ!」


2010_0103_akeome_09

必死! 必死!


2010_0103_akeome_10

どうにか、本線に合流♪

つーか、なぜにワンコは、道の無いとこを、漕ぎたがるんだろ。



2010_0103_akeome_11


2010年も、のんびり更新してゆきますので、

本年も宜しく御願い致します。


                         2010' 1/4 チームまっちゅ一同




【追記】

禁煙は・・・ イジッパリなので、続いております。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/04 Mon 16:15 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
時は2人を大人に変えた・・ 
2010年1月13日_GZ01
2010年1月13日_GZ02  ←大きくなります。
2010年1月13日_GZ03


タイトルに意味などありませぬ。
拙者、眠たいでござる。

2010年1月13日(水) まっちゅと梅は2人、とても寒い中、いつものランにて。
日本語おかしいあるよ。


梅姫の新しい冬服。ということで、大雪だぞ、現在。
やっぱり日本語おかしいあるよ。

寝る(笑)


寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2010/01/13 Wed 23:47 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
