11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
気づけば今年も。 
2009_1203_fr01

忘れておりましたが、現在、北海道は冬です。と、いうよりは日本全国「冬」ですね。
12月中旬までは、順調?な道路状況だったのですが、いっきに!雪景色に変身。


当然、いつものドッグランも、山の中に在るわけですから、冬ど真ん中!!


2009_1203_fr02
ハチさんを着て、ボール遊びをする梅。↑


2009_1203_fr03
たたずむ梅。↑


2009_1203_fr04
転がす梅。↑


2009_1203_fr05
嗅ぐ梅。↑


2009_1203_fr06
どこかに、消えてく梅。↑



どこに消えたのかって?  そんなこたぁ、知らーねーよ!(マテ

各々が、自由な発想、創造力をかきたてろよ!(オイオイ

俺は今、めんどくせぇーんだよ!(マテマテ

たまらなく、辛いんだよっ! 写真の説明なんぞ、してらんねーんだよ!


こちとら、禁煙7日目なんだよっ! 


(ノ_・、)シクシク

どなたか。 タバコをクダサイ....

どなたか。 まっちゅにナイショで.... タバコをください.....


が!!


鳩山さん、あんたに私の健康を心配してもらわなくても結構です。
健康などという偽善の言葉に包まれた増税の的にならないように、やめましたから。
 

誰が今後、タバコ税など払うかっ、ボケっ!



2009_1203_fr07

上の写真、大きくなります。↑



しかし、結果的に禁煙に踏み切ったわけだから、鳩山さんのおかげ?
なのかな?????


(。-`ω´-)ンー

手のひらで、踊りまくっているヒゲでした。 (/ー\*) イヤン♪






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/28 Mon 15:19 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
