04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ウマー!! 
2009_0520_gw01

ようやく、GWの記事でもUPする気になりましたので(遅ッ
と、言いましても、
我が家の場合、通常営業に近かったんですけどね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず、我が家のGW初日?らしき、5/1(金)
それは、相方まっちゅの車、通称「U-ME号」のタイヤ交換から始まりましたのょ。(のょ?

今年は雪溶けも早かったんだけど、4月にはタイヤ交換をしない!
というのが、ヒゲの生き様。

相方の車のタイヤ交換・・・ 交際前に遡るので、かれこれ14年!?になります。
タイヤ交換が二人の仲を取り持った!と言っても過言ではない大切な行事!(イイハナシヤ
いまだに、禿げていないことを神様に感謝しつつ・・。

あ、この日は、かなりの強風で、梅姫も向い風さんと格闘しまくりでした。


2009_0520_gw02

突然の横風に押し切られそうな梅。

踏ん張れ! どすこいっ!!


2009_0520_gw03

横綱の猛攻に、まさに土俵際!!

この日の為に太っておいてヨカタネー♪ (マジスカ?


2009_0520_gw04

持ち前の慎重なる性格から、興味があっても、なかなか近付こうとはしない梅。
去年も間近で見ていたはずなんだけどなぁ。
結界でもはってますか?


2009_0520_gw05

ならば、こちらから! と、いうわけではなく、夏用タイヤとの交換に転がし移動。
慌てて避ける梅。慌て過ぎで、避ける方向間違ってるよ。

そっちに避けると、リードが伸びないぞ(笑)


2009_0520_gw06

タ、タイヤかっ?? タイヤのゴムが怖かったのか??

タイヤが無くなったら、境界線越えて踏み込んでました。
(。-`ω´-)ンー
君の、基準が・・・ イマイチ、ツカメン・・・w


2009_0520_gw07

車に乗って出かけるものと思っていたらしい梅は、最初、少し不満そうだったけど、
この後、皆で近所の美味しいソフトクリーム屋さんに出かけ、ウマー!
というGWスタートでした。

本日5/20も、世界的記念日ですので、梅もケーキを食べ、ウマー!

ウマー! ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

来年もヨロシク。>まっちゅサマ
┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ
┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ
┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ
┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ
┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ
┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ



┏○ペコ



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2009/05/20 Wed 20:20 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
たんぽぽの妖精だぉ 
2009_0521_tp01

本日、午前中、いつものドッグランにて、タンポポの中で妖精に出逢いました。
その妖精は、とても優しい笑顔で微笑んでくれました。
「可愛いね」と僕が言うと、

「そんなに可愛い? えへへ」

2009_0521_tp02

と、さらに優しく、僕に微笑みかけたのです。
5月とは思えぬ暖かな陽射し。
そんな眩しいばかりの光の中で、確かに妖精はいたのです。
「どうして、こんなに可愛いんだろ」 そんな僕の独り言に、

「そんなに褒めないでよ~ えへへ」


2009_0521_tp03

妖精はとてもご機嫌な様子です。
目を細め、嬉しそうに笑っています。
「たんぽぽ畑の妖精だね」 

「妖精だなんて、褒めすぎだってばー! でへへ」


2009_0521_tp04

こいつ・・単純なやつだな・・。
僕は調子に乗ってる彼女を、さらに褒め続けてみました。
「ほんと可愛くて素敵な笑顔だね~」

「そんなぁ~ 素敵だなんて、もぉ~♪♪ でへへへへ」


2009_0521_tp05

「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

褒められ好きの妖精が壊れ始めました。


2009_0521_tp06

「アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 」

ぶ・・ぶっさぃ・・・w


2009_0521_tp07

妖精の名は梅姫。 美しく優しい存在。
見るものすべてを魅了し、どこか懐かしく暖かな世界に連れて行ってくれる。

ああ、梅よ。 おお、梅よ。

君にフォーリンラヴ!パ、パクリ!? で、〆る気デツカ?(;´Д`A ```


本日UPの写真は、久しぶりにクリック拡大できます。
可愛すぎて鼻血出さないでね。
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2009/05/21 Thu 19:45 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
開通♪ 
2009_0527_ana01

普段、梅のブログに足を運んでくれている方々には、上の写真の異変に気づかれた方も
いるかもしれません。

姉さん、事件でつ! フ、フルッ・・・ (;´Д`A ```

本日、相方と梅は午後から、お友達のマヨとゼロちゃんコンビ (ちゃん、の使い方所チガ・・・
と、ドッグカフェにお出かけしました。
以前、ブログでも紹介?した、お値段ご立派!なお店です。過去記事どうぞ


出かけて間もなく、我が家の電話がなりました。
「ん・・・? 原稿の取立てか?」などと、妄想中毒のまま電話に出たヒゲ。

そこには慌てた相方の声が!?

「ルームミラーに、ルームミラーにぃぃぃ~~」  (゜ρ゜)ノぁぃ?


以前の話になりますが、スポーツワゴン車のハッチバック部分に梅を乗せるために購入した、
こんなやつ→過去記事どうぞ
少しずつ、少しずつ、ボロクなり、ついに!

穴が!?

その穴から、梅が、ニョキッ!とな。



2009_0527_ana02

「こんなとこから、出ちゃったぉ!?」

梅自身も激しく驚いている模様 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2009_0527_ana03


なにやら、慌てたというよりは、「この感動を、すぐ伝えたくて!」と興奮している相方。
(´-`) ンー 俺はそんなアナタが意味不明(笑)

そして、どんな事態に陥ってもカメラ目線な梅にも脱帽(笑)


どうやら、我が家の給付金の使い道は決まったみたいです。
それにしても、コール○ン製品、耐久性無いな・・


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2009/05/27 Wed 18:27 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
