03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
祝♪4周年目突入♪ 
早いもので、梅ブログも、なんだかんだで、まる3周年。 4周年目突入です。

そこで、

祝!2500万部突破記念!と、題しまして、姫の変顔でもUPしときましょう。

そもそも、なにが2500万部突破なのか、ヒゲもわかりませんが(笑)
そこは、ほれ、気分?



090402_kn01

梅と出会った日からブログを書いているので、彼女も我が家にきて、まる3年となります。

梅も大人になり、こんな顔ができるようになりました♪
受け口(・∀・)ニヤニヤ


3年前の今頃(現在17:30)は、梅を買うことを決定し、そのままペットショップに預けたまま、
彼女の寝床となるサークルを買いに、ホームセンター等を走り回ってましたね。

この日ヒゲはHDDレコーダーを買いに出かけたはずが、梅という生命体を・・・。
さらに、予定になかったハンディビデオカメラを購入。
下調べもなにもなかったヒゲは、店員さんに言われるままのお年寄り、カモネギ状態。
梅の生活用具やらなんやらと、怖ろしい衝動買いでした(○´Д`)(´Д`●)ネー

しかも後日、結局HDDレコーダーも欲しくなり、まっちゅに借金をしてまで購入したヒゲ。
狙った獲物は逃がさないぜ。
(。-`ω´-)ンー ハードボイルド。

ぃぇ、、その節は助かりましたです....... マッチュサマ。



090402_kn02

去年はブログのリニュをしたせいで、たしか過去記事がバランス崩壊をしたような・・。
しかも、来年の4周年目突入記念に直す、と宣言していたような・・・。

(;´Д`A ``` メンドクセーw

過去記事よりも、今の梅姫の写真を見て、お楽しみください。 ┏○ペコ

いつも、『今!今! 今!が大事!』


か細い更新ですが、某TV番組のように、突然終了などは致しません!

梅ブログ、地球4周目突入!真実の愛を求めて、頑張ります。


4年目も続けるぞー! (`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


【追記】
過去記事、少しずつ直します..... 反省中


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/02 Thu 18:24 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |