02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
The Hinamatsuri feat.U-ME☆彡 
2009_0303_hina_01

そ、その、一途な視線っっっ、 さては、なにかありましたね?

時は平成。 まさに世は大不況時代! 早く、給付金おくれよ。
Give、Give、Money!!
と、梅姫が言うわけもなく、

この瞳は、「食べたいぉ!」と、訴えかけている視線ですな。


2009_0303_hina_02

こ、この、お洒落な場所は、な、、なにっ!?

【注釈】チームまっちゅも、たまには山奥以外で遊びます。 (・∀・)ニヤニヤ

ほら、オヒナサマ♪だから(笑)


2009_0303_hina_03

で、冒頭の姫が、何に、真剣勝負を挑んでいたかというと、

ここのドックカフェに、オヒナサマ限定、女の子メニュー♪とやらがありまして。
華やかな?上の写真です。


2009_0303_hina_04

それにしても、原価を考えると、とてつもなくボッタクリとも思える良心的なお値段。
遠慮なく、お食べ・・・。

あ、そのメインのクッキーからですか・・・、 あ、一口ですか・・・。

セレブ万歳!!  il||li _| ̄|● il||li  


2009_0303_hina_05

気を取り直して、こちらが、まっちゅのオーダーした、オムライス。
こちらもお値段は、とても良心的になっております(笑)


2009_0303_hina_06

こっちはヒゲのオーダー。 カレーライス。 お値段の説明は、もう必要ないですね(笑)

味は良かったです。

そうそう、我が家には「梅費」という魔法のお財布があります(笑)
月末などは、ヒゲよりも梅の方が、オコヅカイを持っていたりします。(ノ_・、)シクシク

ゴチソウサマ♪ 梅ちゃん♪(ちゃん付け)
 

2009_0303_hina_07

食後は、誰も遊んでいなかったドックランを占有。
ドックランといっても、民家の庭程度なので、山奥育ち?の梅には、少し狭いかな。
と、いうより、いつもの山奥ドックランが広すぎるという話もありますが・・。

お気づきかと思いますが、お洒落なカフェ!ということで、ハチさん着せてみました(笑)


2009_0303_hina_08

ボールで遊んでいると、庭の奥で、腰が引けている姫。

どした??


2009_0303_hina_09

ボールをルンルン気分で取りにいった時、
その近くの柵に付いていたゴミ袋が風に揺れ、ビビッタ・・・様子です・・。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


2009_0303_hina_010

まぁ、多少?お高く感じる内容ではありましたが、

梅姫が楽しそうな顔して笑ってたから、ヨシッ!としますか。


それにしても、ワンコにオゴッテもらったヒゲの立場、威厳は・・・(笑)

ウメサマ・・ステキ♪w



【追記】
今回のドックカフェですが、お店の雰囲気や、配慮(2F席は禁煙席)も、
従業員さんの接客態度も感じが良く、総合的には良いお店でしたよ。
庶民感覚ドップリのヒゲも、たまになら、また遊びに来ようかな・・と思いましたとさ。
めでたしめでたし。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/03/03 Tue 15:15 】
ヒゲの呟き♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
午後のひととき。 
2009_0315_lb_01

春の足音が近づいたり、遠のいたり。
北海道も、いくらか雪解けが本格化してまいりました。

本日はメズラシク、超~~リアルタイム更新。 のんびりとした日曜日ですなぁ。

皆でアイス食べました。
梅姫もダイエットなど無視して、顔中アイスだらけにして、(○'ω'○)ん?

顔中アイスクリームだらけ!?


2009_0315_lb_02

理由はコイツですな。

途中までスプーンで一緒に食べてたのですが、最後に、ズボッ!っと、(○'ω'○)ん?

ズボッ!!と!?



ミナサマ、良い休日を☆彡


【追伸】   顔、拭いてる時、うなって威嚇すんじゃねーよ! 梅姫サマw



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2009/03/15 Sun 14:20 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
