11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
クリスマス・○ヴ♪♪ 
2008_1224_ch01

先日(12/22)、梅姫は爪きり等、今年最後の身だしなみのため病院へ。

当然、いつもの様に体重も量るわけで、この一ヶ月ダイエットの成果が問われるわけです。
((o(б_б;)o))ドキドキ


2008_1224_ch02

1、2枚目の写真を見てもらえば分かるように、
病院の帰りに、まっちゅは梅の為に大量の食べ物を購入してきました♪♪

ご褒美♪♪というわけですな。 ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

頑張った?もんな、梅。 (〃>v<)(〃_ _)ウンッ!


2008_1224_ch03

見てくださいな。 この素晴らしいアイコンタクト♪

期待に満ち、

「アタシ、ガンバッタ!!!」 と、梅も誇らしげなのでしょう♪♪


2008_1224_ch04

おめでとう♪梅♪ 200g 増量だよ♪ 
や、痩せてね~じゃん、、、

「ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!」 by 梅。


なのに、、この大量のオヤツって、、、

「辛い思いして太るんなら、いっぱい食って太れ!」
以上、まっちゅの、ありがたいお言葉でした。


 
本日、メリークリスマス♪デヴ♪ 

楽しく、生きよう(○´Д`)(´Д`●)ネー


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/24 Wed 19:49 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
行く年・来る年。 
2008_1231_os02

ヒゲ 「さぁ~皆、今年も大掃除! はりきっていこーっ!!」

梅  「まずは、過去ブログの大掃除でもしたら?」

まっちゅ 「それよりも、人生そのものの大掃除をしたら?」

ヒゲ 「・・・・・・・・・」


2008_1231_os01

ヒゲ 「なにはともあれ、来年も元気に楽しく過ごしたいね!!」

梅  「そうね。 来年こそは、頑張ってブログの更新してもらわないとね」

まっちゅ 「それよりも、人生そのものの更新をしたら?」

ヒゲ 「・・・・・・・・・・」
 

(´∀`)ノ '`ィ 今年もそろそろ、お後がよろしいようで(笑)


2008' 今年も、たくさんの訪問等、ありがとうございました。
来年もマイペースで、更新してゆきますので、

どうぞ、よろしく。 ┏○ペコ


皆様も良いお年を☆彡

チームまっちゅ一同。 2008' 12/31




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/31 Wed 17:36 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
