08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
秋っすね 
2008_0906_table01

↑拡大できます。


気づくと9月も終わり。 すっかり秋めいてきました。
て、先月と同じ駆け込み乗車です。 

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

今月はディスクの大会があったりと、ネタ的にはあったのですが、ヒゲの気まぐれさがね~
来月にでもUPできたらと思ってます。┏○ペコ

それにしても、北海道は寒い寒い。
ここ数日、急激に秋が本格化してきました。 

皆様も風邪など引かないように☆彡
(オオ、メズラシクマトモダ!!)

でわでわ。

アデュー



【追記】
以前から商用目的等のコメントが目に付くことがあり、管理者権限により削除
しておりましたが、ハッキリ言って面倒臭いので、
記事コメントは管理者の許可を一度通すということに切り替えます。

以前と比べブログ友達のコメント等も減少してますので、そんなに大きな影響はないかと。
読み逃げ万歳! ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/30 Tue 19:38 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
