06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
そんなに暑いかに? 
2008_0703_knai_01

先日、今年もなんとか「噴火湾産堅活毛蟹の浜茹」Get’s
漁期が20日間程度という、幻の蟹!!
て、このパターンはCM依頼の記事への流れだな・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

いやいや、マジ今年の相場は異常に高く、ヒゲの財布ごと幻になるかと・・。

つまり・・ ただの自慢話なのさ (/ー\*) イヤン♪

これを自慢したくなるのが、まさに庶民!!

庶民で悪いか! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


2008_0703_knai_02

いまいち盛り上がりにかける姫の視線。 と、いうかドンビキな視線?(笑)
去年は興味を持ってたくせにぃ~ イケズゥ~~

(´∀`)ノ '`ィ 過去記事参照

2008_0703_knai_03

それはそうと、この構図の写真は珍しいのでは?(普段はドア閉めてること多いからね
実はこの季節、梅のシマが少し広くなります。
リビング前?の廊下が涼しいこともあってか、姫のお気に入りの場所なのです。


------------------------------------
そして、ここからは、

珍しく、リアルタイム記事ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


2008_0706_at01

そのオキニの場所で、涼む・・ ダレル? 梅姫。

今日は北海道も暑く、30度オーバーなのでは?という暑さ。 今年一番かも。


2008_0706_at02

今、17:30現在も西日が強く、油断してると召されそうです。ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
ちなみに、この写真の時は16:00頃。
すでに夕方の陽射しのはずなのに、梅姫の目が召されてますね・・w


2008_0706_at03

大好きな梅のオモチャ箱に目もくれず、「クーラー買えょ」と、訴えているのでしょうか?(笑)

そ、それは、、ヒゲに言われても・・・

まっちゅに言ってね、ぜひ!!


今度二人でここに倒れてる写真撮って、まっちゅに見せてみっかな・・w


みんなも暑さに負けないで(○´Д`)(´Д`●)ネー




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/06 Sun 17:49 】
ヒゲの呟き♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
ニコ。(*´∇`*) 
2008_0714_dr01

暑い日が続いていますが、しばしの間、梅姫の写真でも見て涼んで?ください (ナゼ

7月14日、天気は今一つも、二人のハートは燃えてるぜ!!

イッツ バーニング!!!   近寄ると火傷するぜ!!


ぁ、場所はいつものドッグランです(笑)


2008_0714_dr02
   まずは、着いた早々、ディスクで遊ぶんだぜぃ!!!


2008_0714_dr03
  その後は、しばらく散歩だってするんだぜぃ!!!


2008_0714_dr04
  少し休憩したら、またまたディスクしちゃうんだぜぃ!!!


2008_0714_dr06
珍しく縦撮りの写真だってアップしちゃうぜぃ!!!


と、ヒゲの記事に、すっかり涼んで頂いたところで、重大発表!!!

遂に、ヒゲがハリウッドデビュー!!    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

┏○ペコ  暑さに少し?気がふれ始めています。



2008_0714_dr07
 フリーの練習を始めたら、なんと梅姫、飛んじゃうぜぃ!!!

長い間、ここのブログを読んでいる人はお気づきでしょう!!!

うちの梅、飛びません。(笑)

過去記事参照


が!!!

最近、遊びで始めたフリー競技の練習なのですが、ここの所、空中キャッチをみせるように!!!

ボ、、ボーダーっぽぃっ!!  (・0・。)



2008_0714_dr08
    気を良くして、もう一回、飛んじゃうぜぃ!!!


2008_0714_dr09
   やっぱり、そんな簡単には、飛ばないぜぃ!!!


2008_0714_dr10
         変顔、どぉーだぁぁーっ!!!


2008_0714_dr11
  アチョ━━━━━━━━っ!!!  Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)


2008_0714_dr12
........................ピョン   10センチ???


2008_0714_dr05
セッセ.......... セッセ...........


まぁ、飛んだり、飛ばなかったりですが ((´∀`*))ヶラヶラ

最後は、こんなに素敵な表情で楽しそうな梅姫なので、d( ̄◇ ̄)b グッ♪


梅も後1ケ月で2歳半。最近また梅の脳内が成長しているようで、
底知れず賢くなってゆく梅には、ただただ驚かされているヒゲであります。

賢さの点では、
すでに抜かれたな・・
まっちゅは・・。

さぁ、暑い夏を楽しもうぜぃ!!!

イエス コーク イエス

マタ ソンナ オチカョ.............




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/19 Sat 17:16 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |