04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
おこちゃまの日 
2008_0505_gogo01

(´(●●)`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


2008_0505_gogo02

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


2008_0505_gogo03

(*`◇´*)/ ハーイ♪


2008_0505_gogo04

( *´艸`)悩殺ビーーム♪



珍しくリアルタイム。 5月5日午後のひととき。

皆様、楽しいGWを過ごして(○´Д`)(´Д`●)ネー




【追記】

ご報告が遅れましたが、ヒゲの結石が先月4/28に放出されました~~!!
半年近く滞在!というツワモノでしたが、どうにか手術を回避でき(´▽`) ホッ。
幾度となく気絶しかけましたが、今年の夏は食うぞーー!! 賭けるぞーー??
皆様には本当にご心配おかけしました。┏○ペコ





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/05 Mon 19:15 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(3)trackback -- | 記事編集
2008年ディスク大会開幕!!! 
2008_0512_ot01

先日、北海道も「春到来」などと書きましたが・・・

【注釈】 この季節の北海道、ナメちゃいけません!!!!!

上の写真は、本日午前中の梅姫。 リアルタイム更新ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
が、非常にお疲れです。

なにを? そんなに疲れてしまっているかというと、

昨日、ディスクの大会が開幕しました☆ミ

イメージとしては、初夏の香りに包まれて、お弁当などつつきながら、
多少、汗などかきつつ~の、
「なんか気持ち良い風だね~」などという台詞まで用意され、
ピクニック気分だったのですが・・・。


【再・注釈】 この季節の北海道、ナメちゃいけません!!!!!

大会が終わった17:30頃には、ヒゲは凍死寸前でしたょ。
夕方からの気温・・ ありゃ、冬だな・・ ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

下に昨日の大会の写真をUPしておりますが、
天気も「五月晴れ」のように見えますが、

さみぃ~~んだょ!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

いくら春物とはいえ上に4枚も重ね着していたヒゲですら、最後は脳内麻痺。
当然、用意周到の厚着のまっちゅも、さらに一枚重ね着状態。 (`∇´ )にょほほほ


以上を踏まえた上で、下記の写真をお楽しみください。┏○ペコ
なお、ビデオ画像ですので、画質が少し悪いです。


------------------------------------


【 2008' 5/11(日) ディスク大会開幕スタート!!! ( ゚Д゚) ムホー 】



2008_0511_dt01

梅は左に! ディスクは右に! 2人の呼吸ぴったり♪



2008_0511_dt02

右足は地面! 左足だけ、ちょっと空中キャッチ!!


2008_0511_dt03

じゃ、もう一度、仕切りなおし。 低い姿勢で、捕えた!!


2008_0511_dt04

伸び。 & 手でキャッチ! ヾ(;´▽`A``アセアセ

【注釈】
梅姫は慎重な性格が反映して、見事なまでに、華麗な空中キャッチ♪はしません。

【Umekipedia】
空中キャッチとは、ディスクを取る際にジャンプをし、華麗なまでに魅せるディスク競技の華。

【Umekipedia】
慎重な性格とは、ビビリ、または、臆病。
しかし、うちの子に限っては、堅実型天才!!という意味です。Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
(親バカ・・・)


2008_0511_dt05

「ごめんね、今度のは手で捕まえられなかった」 by 梅

そもそも、「手」を使う競技では・・・・・ Σ(´□`;)ハゥ


2008_0511_dt06

「梅~~♪」 「まっちゅぅぅぅぅ♪」

それでも、そこには、愛!!があった。感━(*´∀`*)━動 !!!


多少?華々しさから、かけ離れてはいますが、前半戦で3回のポイントゲット!!!
過去の大会の午前中競技と比較しても、実は一番の出来!という好調ぶり☆ミ

しかし、すでにこの時、ビデオ撮影のヒゲの指には凍傷が・・・ ヾ(`Д´。)ォィ



【後半戦(午後の部)スタ~~~~ト!!!!!】


2008_0511_dt07

ここまで伸びても、地面から離れぬ梅の頑固さに、あっぱれ!


2008_0511_dt08

次の一投を、無念にもキャッチできなかった梅。
相方を見つめています。 スポコンでつか? ( ̄Д ̄;;



ビデオ撮影時のヒゲの心の声。
「この一投をキャッチしていれば、初入賞も見え隠れ・・・・・」


【Umekipedia】
「~していれば」 往生際の悪い、キリの無い後ろ向きな人間の発想。
悪いか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 


2008_0511_dt09

「忘れなさい! そんなことは! いくわょ、梅っ!!」
「あいあいさー!!」  



2008_0511_dt10

もはや、二人に言葉などいらない。


2008_0511_dt11

次の一撃が我らにとって、最後の一撃になろう・・・
ら・・ラ王??



2008_0511_dt12

ばしっ。。 顔はじき。 & 手、スカっ。。


2008_0511_dt13

我が開幕戦に一片の悔いなし!!!


けど、ほんとに二人とも頑張りました。
お疲れ様☆彡


------------------------------------

【大会後に思ったこと】

次回からは、初入賞に向け、正々堂々と対策を立てなくては。
他のチームの競技中に爆音たてるとか・・・
他のチームのディスクに、なにか仕込んでおくとか・・・


【Umekipedia】
姑息とは、人間性が低く、いやらしい発想。
((´∀`*))ヶラヶラ

冗談はこれくらいにして(笑)

いつか間違って入賞でもしたら、自慢しますね(笑)
イベント♪ イベント♪



いゃぁ、それにしても寒かった。 ぃゃ、記事じゃなくて、、、( ̄Д ̄;;



------------------------------------

【追記】
寒い中、応援に来てくれたマヨマヨ様、ありがと☆彡
タイミングが合わず、残念なことに、ご挨拶できませんでしたが、
シュートママ&ルイパパさん、お疲れ様でした☆彡
次回もたくさん楽しもう(○´Д`)(´Д`●)ネー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/05/12 Mon 20:23 】
ヒゲの呟き♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
喉には!? 
2008_0523_vic01

今朝方、まっちゅ@が喉の不調を訴え、このような物を買ってきました。
自分の体調不良さえも、ブログのネタに!という姿勢は、
まさにブロガーの鏡!! (実際は読み逃げ専門なのですが・・・w)

ヴイックス メディケイテッド ドロップ・・・
舌噛みそうなネーミングだな。
しかも、「ビックス」ではなく「ヴイックス」なのね・・。

もぉ、お気づきでしょうが、 ウメ味!!です(σ・ω・)σYO!

このブログ、ヴイックスさんの回し者ではありませぬ。
ましてや、『健康と美容、健康こそが我が人生!』などというブログ名でもありません。
以前の記事と同じ展開だな・・・ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


が!!

ウメ味と言えば、このお方が黙ってはおりません!!
同じ展開キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


よこしまな考えなど微塵もありません。

ただ、ただ、純粋に・・・ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


2008_0523_vic02


Щ(`д´Щ)カカッテコイ! CM依頼!!(笑)


【Umekipedia】
「ヴイックス メディケイテッド ドロップ」
うがい薬成分CPC(塩化セチルピリジニウム)が、エヘン虫によるのどの様々な
トラブルに効果を発揮。
効能・効果:のどの炎症による声がれ・のどのあれ・のどの不快感・のどの痛み・
のどのはれ、口腔内の殺菌・消毒、口臭の除去

(* ̄- ̄)ふ~ん

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/05/23 Fri 16:11 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
