fc2ブログ
03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
こんにちわ☆ヒゲです (改定) 
【最新更新日】 2008 4/2 現在。


ランキングボタン廃止しております。(探してもありません

コメント欄は、現在リニューアルに向け、残すか廃止か検討中だったりします。
理由は、せっかく残してもらったコメントに対し、なかなか返事の即返しが難しくなり、
放置期間がたまに長くなってしまったりするためです。
コメント数も減っていることも考えると、廃止してもさほど影響もないかと(笑)

無理をせず、のんびりと更新し続けていければ、と思ってはいますが。

相方は相変わらず、毎日のように?皆さんのブログ巡り&読み逃げしております。
ヒゲもたま~~に、足跡消しつつ、こっそり読み逃げしてますが、なにか?

そのような状況ですので、どうぞご理解くださいませ。


管理人ヒゲ。



------------------------------------
【最新更新日】 2006 6/1 現在。

初めましての方も、いつも遊びに来てくれている方々も、本当にどうもありがとう☆

ブログ開始から、今日で2ヶ月が過ぎました。
当初は、手探りの感もあり、いつまで続けるものか本人(ヒゲ)も解らなかったため、
きちんとした、ご挨拶もできずにおりましたが。


(1) ヒゲ (管理人) について。

私(ヒゲ)は、基本的に毒舌だと思います。
悪気はないのですが、歯の浮く様な接し方が苦手といいますか・・。
ですが、人の感性とは様々で、それを不快に感じる方も当然いらっしゃると思います。
それは承知した上で、表面を着飾ることはせずに、ネットに参加しています。

現在も、たまに?参加してはいますが、某大手ゲームサイトを知り、
様々な地域の、様々な年齢層の仲間ができました。
FC2の存在は、そこの仲間の一人に教えてもらったわけですが、
ブログ自体の捉え方が、もしかすると私の場合、違ったりもするのかもしれません。

私自身は、ブログにせよ、ゲームサイトにせよ、学校のような存在に考えています。
ブログの記事の感性や、コメントの感性、
これも、なかなか興味深いもので、たかが文字・されど文字というべきか、
何度か絡んでいると、人それぞれによって個性が見えてきたりと、楽しいものです。
その個性豊かな面々と、ブログという場で知り合い、
中には妙に気が合う?馬が合う?連中も出てくるわけで、不思議なものです。

そこには年齢は関係ないと私は考えていますので、年上であろうが年下であろうが、
同じクラスの仲間という感覚で、接しています。
敬語等は意識せず、お互い遠慮なく。 (現段階ではまだ抑えている方という話も。

ですが、これは、あくまで私の楽しみ方?であって、
当然、それが疲れる・腹が立つ・等の方も、おられることかとも思っています。
それは、この場を借りて、先にお詫び申し上げます

解決方法は一つ。 そういう方は、私と絡まず、無視・放置しちゃってください。
逆に、初めての方でも、面白いと思ってくれた方は、
遠慮せず!がんがん!? 足跡残してって下さいな☆
報復に向かいます♪(マテ


(2) ランキングについて。

これも、少し気になっていることがあるので、触れておきます。
私は現在、FC2ランキングに参加しており、応援して下さる皆様には感謝しています。
ランキングが上がるということは、より多くの人に日記を読んでもらえる機会が増える?
であろうと思い参加しております。
参加している皆さんも、だいたい同じ理由ではないでしょうか。

基本的に日記にコメント頂いた方には、多少遅れることもありますが(汗)
100%訪問、コメント、するように心がけています。
また、ランキングに参加している方には、ランキングボタンを100%クリックしています。

ランキングサイトに関することとして、(これが気になること)
クリックしても反映されないことがある等、色々噂も耳にします。
真偽は別として、万が一私のクリックが相手に反映されていなかったとしたら、
とても失礼なこと、にもなりかねません。

何度も書いて申し訳ないのですが、とても大事なことと思いますので、
訪問した際、コメントをした場合100%クリックしています。

一生懸命、頑張っている方もおられるわけで、
このことは しっかりと!書いておきたいと思っていました。

近々、色々とランキング登録してみたいと考えたりもしています。
20個くらい貼ったら、20個押してくれます?(爆)


と、いつもの暴走をする前に・・・

これからも、どうぞよろしくお願い致します。  管理人・ヒゲ♪


                                    

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/04/02 Wed 14:21 】
ご挨拶&ご報告
comment(15) | trackback(0) | 記事編集
お勧めブログの世界☆(改定)  
【ご報告】

開設当初から、お楽しみ頂いて?おりました、お勧めリンクですが、
時間の経過とともに、現在、リンク切れ等、諸事情にもより、
閉鎖させて頂きました。


当初の目的は十分に果たせたのではないかと、管理人も自負しており、
いつか、またなにか、新しい企画でもできればな・・とも、思っております。

皆様の更なるご活躍を願いつつ、ありがとうございました。


通常カテゴリーは、継続してゆきますので、これからもよろしく御願い致します。



                    
                          最終更新日 2010年、02/07
                                   
                                  管理人 ヒゲ



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2008/04/02 Wed 15:52 】
梅の独り言♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
祝!!2周年!!工事中・・・ 
2008_0401_koji01


ブログも、なんとか? 祝!2周年! ということで、現在

工事中だ!! このやろぉ!! ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


テンプレートいじったら、 なんと!!ブログ内、崩壊中・・・・

工事中だ!! このやろぉ!! ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`



-------------------------------------------------------------------

2008_0401_koji02


朝から格闘すること数時間・・・

こりゃ、どうにもならんな。 (*`◇´)y-*)゜ロ゜(*-y(`◇´*) アチィーーーッ!!

以前のテンプレよりも、記事を書く幅が狭くなりました。
それにより、過去記事の写真ははみ出すし、段落も変化するし。

(*`◇´)y-*)゜ロ゜(*-y(`◇´*) アチィーーーッ!!


風船飛ばしてる場合ちゃうで!


さて。。 この2周年記念、どーするべ・・・ 

いっそ・・・ 閉じてしまうか(マテ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

泣いても、つまらんな・・・

(*`◇´)y-*)゜ロ゜(*-y(`◇´*) アチィーーーッ!!


-------------------------------------------------------------------

2008_0401_koji03


風船飛ばしてる場合ちゃうで!梅!

ブログ存続の危機!っちゅーやっちゃ。


さて。。 この晩飯の危機、どーするべ・・・

いっそ・・・ ネット切断してしまうか(マテ


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

消えられるわけないな・・・・

(*`◇´)y-*)゜ロ゜(*-y(`◇´*) アチィーーーッ!!


-------------------------------------------------------------------
2008_0401_koji04


写真加工して、現実逃避してる場合ちゃうで!

今日は疲れたから、3周年記念の時に直そう!!(マテ



2年前の今日、梅は我が家の一員になりました。
すくすくと元気に。

3年目も、たくさん遊ぼうね☆彡





さて。。 晩飯どうするべ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/04/02 Wed 18:18 】
ヒゲの呟き♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫