01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
穴。 
2008_0209_dk01

某月某所、長年の研究がついに実る。
この美しい星地球、伝説の秘境へ通じる「穴・あな・アナ」
我が研究チームがNASAと共同開発したガブリエール1号。通称「梅」。
人類の希望を背に歴史的な探索を開始する。

2008_0209_dk02

「地球は青かった」 昔、誰かがこう言った。
「あの店は出なかった」 昔、ヒゲが泣いていた。

そして、今。 歴史が大きく動こうとしている。

2008_0209_dk03

「ただの土管だょ」


2008_0209_dk04

そ、そんな、、バ、バカな・・・・
もう一度、違う角度から探索して、真実を見極めるのだ!


2008_0209_dk05

そ、、それ以上、無理をすると、抜けなくなるぞ!
しかし、ついに発見した歴史的な真実の前には、危険もやむを得まい。

伝説の秘境へ通じる入り口・・・



2008_0209_dk06
 ↑ 拡大できます。

「土管だょ、」    by   梅



この物語はフィクションです。
くれぐれも、NASAに確認の電話などしないように!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


【追記】
石・・まだ出ません、、
皆様も体調には、くれぐれも気をつけて下さいませ。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/14 Thu 18:56 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
お!たんじょうび 其の一 
2008_0221_am01

これ、なぁ~んだ?   ・・・・・。 子供向けブログですか?

本日、梅姫は2歳のお誕生日を迎えました。
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

こんな日くらいはリアルタイムで記事にしなければブロガーとして笑われる!!
(いつから、自称ブロガーになったんだ?)



と、とにかく、、

梅、おたんじょうび、おめでとう☆彡


で、上の写真の問題の「物(ぶつ)」

夜は夜で、お誕生日会?を用意していたのですが、昼間にプレゼントが届きました。
差出人は、ヒゲ母。(差出人と言っても手渡しで直接もらったんだけどw)
「これ、梅ちゃんにね」  「これ、梅ちゃんにね」  「これ、梅ちゃんにね」



2008_0221_am02

部屋に持ち帰り、梅に渡した時の様子がこれ。
目が本気モードです (;´Д`A ```


2008_0221_am03

'`ィ(´∀`∩ あまおう様です!!
人間も高くて食べない(食べられない!)「あまおう様」です!!

昨年の誕生日(過去記事参照)にも登場しましたが、梅の大好物の苺。

余談ですが、
「だれだれ、のだょ」という意味を、彼女は理解しているらしく、
「ヒゲのだょ」「まっちゅのだょ」と言うと、口をつけません。

「梅のだょ」 当然、この言葉の意味を理解している姫には、まさに魔法の言葉。


「これ、梅の苺だょ☆彡」


2008_0221_am04

「アタシのぉぉ~~☆彡 (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!」


2008_0221_am05

お腹との相性が悪くなかったことから、たまに飲ませている牛の乳。
これも梅の大好物。(牛さんは偉大です)

本日は、スペシャル番組ですので、
苺とミルクで愛のハーモニーを奏でてみました、、、さ・・さむ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2008_0221_am06

[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ  まずは牛乳からですか。
そして、苺を食べ、また牛乳へ。と、向かう予定ですね?

まさに!! ヒゲの目指した愛のハーモニー!!

お、まだ牛乳ですか。 そろそろ苺かな。。

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー


2008_0221_am07

飲み干しちゃった、、 ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


2008_0221_am08

こいつはカレーライスのルーだけ食べてから、飯食うタイプだな・・・

さて、梅姫はというと、今度は苺だけをサークルの奥へ運び、なにやら満足気。

あまおう VS 梅  戦闘開始!!


2008_0221_am09

幾度となく、もつれあう両者。
口の比率を考えると、大きすぎる相手に苦戦する梅姫。

「なかなか、手強いわね、、」 見つめあう両者。


2008_0221_am10

しかし、ここで梅のとった秘策?

な、なんと!?

苺をトイレに近づけてゆく、まさに掟破りの荒技だぁぁぁ!!


2008_0221_am11

トイレの角に苺を押し当て、滑らないようにして食べている梅。
賢いような、賢くないような、
可愛いような、可愛くないような、

愛のハーモニーと呼ぶには、あまりに微妙な構図。
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


梅姫、おたんじょうび、おめでとう☆彡


後日、第二部(夜編)に続く。

壁|彡サッ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/21 Thu 20:43 】
ヒゲの呟き♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
