12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
謹賀新年☆彡 
2008_0107_os01


謹賀新年!!今年もよろしくお願い致します!

お久しぶりの梅の独り言デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

なにやら、新しい年になっちゃったらしいです。
ヒゲさん達は、ふだんと変わらない毎日を過ごしていたので、実感はないけど、

先日、新年初ドックランに行ったら、管理人のおばちゃんに、
「梅ちゃんにね」と、色んなおやつの入ったお年玉もらっちゃった♪
食べ物くれる人、みな!いい人!!( ゚Д゚) ムホー

それにしても・・・新年早々、
2008年第一回更新!というのに・・・

こんな写真しか無いのかああぁぁぁぁぁぁ!

洗濯物を乗せるな!洗濯物を!! il||li _| ̄|● il||li


2008_0107_os02

ぃゃ・・ でも意外と・・・ これは落ち着くかも・・・ ( *´艸)( 艸`*)ププッ


2008_0107_os03

アタシは何を乗せても?似合ういい女よ~
(`∇´ )にょほほほ


家族揃って、今年も元気で健やかに☆彡 by 梅 

         
                                 2008’ 1/7  

          

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/07 Mon 22:14 】
梅の独り言♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
