10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
とても幸せな出来事。 
今月も順調に月末です。
いつもいつも、夏休みの宿題を最終日にやっている子供の気分です。

今日は皆様に、とても幸せな出来事の「おすそわけ」ができればと思っております。

それは、あまりに突然に!そして、暖かな春の風の様に優しくやってきました。
なぜか、とても懐かしい気がします。

目を閉じると浮かんでくるような、眩い光に包まれたあの景色。

・・・・・・・・・・・・。


そして、激痛!?




げ、、げ、、、激痛ぅぅぅ!!!???



こ、この痛みは、、もしや・・・・




'`ィ(´∀`∩  


尿道結石のお時間です♪♪





3番目の子供ができました。(。-_-。*)ゝポッ



はっきり言います。




嬉しくねーぞ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!ー




とっても、とっても痛いです。

難産の末に産まれた、一年前のあの日・・・・・
あなたは、私にこぉ誓ったょね?

二度とこんな目には合わせないよ!って

だから私は、もぉ一度だけ、あなたのこと信じようとしたのに・・・・・



ふざけんな!! 石ヾ(▼ヘ▼;)コラ!




最近、少し思うことがあります。

神様は私だから耐えられると、この試練を与えたのだと・・・



耐えられるわけねーだろ!! ゚(。つдヾ。)゚・。


ま、でも、年末ジャンボ宝くじ1等3億円、当たるからいいか☆彡

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



皆様も身体には気をつけて(○´Д`)(´Д`●)ネー


梅の写真は体調不良につき?整理してませんので割愛!(笑)



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2007/11/30 Fri 22:35 】
ヒゲの呟き♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
