08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
残暑見舞い? 
今年の夏も絶好調に暑かった(○´Д`)(´Д`●)ネー

北海道は、すでに秋空が広がってますがw ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

記事にするのが相変わらず遅れてますが、先月と今月、
実は2回ほど大会に出場しておりました。


遅くなりましたが、今日は、梅の写真もあわせてUP!!


( ´△`)アァ-

でも、記事は今年の1月の記事です。(マテ
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
まぁ、残暑見舞い?ということで(笑)
写真整理してたら、ただ見つかっただけ・・とは、決して言えな・・・
((´∀`*))ヶラヶラ



【 誰がなんと言おうと 今日は 2007 1/31 ヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 】

いやぁ、なんだか急に、いっきに寒くなってきましたね~ ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
まさに!! 冬!! 真っ盛り!!

あ・・窓、閉めなきゃw


さて・・・問題は、どうやって、この日を思い出すかだ・・・(マテ


(。-`ω´-)ンー  ここはひとつ適当に・・


いやいや、冗談ですってば、、


20070131_u01

この日は、梅姫が初めてヒゲの車に乗った日なのですよ☆彡

いつもは、相方の車ばかりで出かけてましたが、この日はヒゲの車でドックランへ。
ここのブログで、初めてヒゲが運転席におります(笑)
( ´△`)アァ- 免許持ってたのね、w

「3000CCのハイオク車に食わせるガソリン代など、我が家に、ねー!」
まっちゅ談・・  Σ(´□`;)ハゥ



20070131_u02

ヒゲさんの車、その一。


20070131_u03

ヒゲさんの車、その二。

確かドックランの帰りの山道で撮った写真だと、記憶しております。



20070131_u04

梅姫・・・ なにやら、悪い顔になってますね・・・

ヒゲの運転にでも酔ったのか? ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`




20070131_u05
↑拡大できます。

実際、この日の梅の写真、目つき悪いの多いかも・・・w


20070131_u06
↑拡大できます。

そんなに、ヒゲの運転・・・嫌い?w


20070131_u07
↑拡大できます。

よく、わからんが・・ こんな笑顔もしてたのね(笑)


.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.



まっちゅへ>
次回「こそ」は、そろそろ、大会の記事UPします。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぃゃ、まぁ、たぶん、なんだけどさ(笑)
壁|彡サッ


皆さんも体調管理に気をつけて、


食欲の秋!!  太るなよ!!(爆)


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ




【2007/09/12 Wed 20:02 】
ヒゲの呟き♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |