06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
(;´д`)ゞ アチィー!! 
皆様、かなりご無沙汰しております。

政権奪回を狙っているヒゲ!! ヒゲ!! ヒゲ!!をどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございまーす。┏○ペコ ┏○ペコ
暖かい声援、ありがとうございまーす。┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ
窓からの応援、ありがとうございまーす。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))ヒゲでーす!!がんばりまーす!!



ume0731_01
 私も皆のマネして寝てます

ある日の昼下がり、クッションにしがみつき寝ていた梅姫。(2枚とも拡大できます)


ume0731_02
このクッション、私のだもん!!

あのぉ~、そこで横になりたいんですが・・・Σ(´□`;)ハゥ



最後の最後の、お願いにまいりましたー!
7月最後の日に更新です!! ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

言っておきますが、私は退陣はいたしません!!
反省すべき点は、反省をして、


続投宣言です!!( ゚Д゚) ムホー




------------------------------------

【追記】
暑かったり大雨だったり、気候に左右されそうですが、
体調には気をつけて、皆様、しっかりと夏を楽しみましょう☆彡



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/07/31 Tue 23:18 】
ヒゲの呟き♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |