04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
( ゚Д゚) ムホー 
ついに、タイトルにまで顔文字を使ってしまった・・ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!

ま、ぃっけど(笑)
皆様、長らくご無沙汰してます。ヒゲです。


2007_0520_kn_01


今日は、美味しいものを食べました。
天気も良かったです。
楽しかったです。

終わり・・。

おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ


2007_0520_kn_02


まぁ、美味しいものを食べたのは本当でして(笑)
お昼から、なんと!洋食屋さんで、ビーフシチュー!! ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
お腹も満腹になったところで、まっちゅと家に帰ると、
梅はサークルの中で、

うんこ!と一緒に寝てました(爆)

ここんとこ、すっかり大人?になってきた梅姫は、「うんこにまみれる」こともなく、
ちゃんと、ベットで寝てましたけど。(´▽`) ホッ

一年前のアンタは、うんこ星人だった・・・
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


と、いうことで、梅をたくさん褒め(笑)、午後からは、いつもの場所へ。
'`ィ(´∀`∩ ドックラン♪です。

上の2枚の写真は、いつものランの場所での写真。
数ヶ月前の雪景色とは、ずいぶんと変わったでしょ? (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


2007_0520_kn_03


まぁ、雪があってもなくても、やってるこたぁ一緒なんだけど(爆)


2007_0520_kn_04

ただ、やっぱり「緑」は、気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

2007_0520_kn_05

さすがの梅も、暖かくなってくると、バテるのも早く、顔もぶっちゃい(笑)

来月は、いよいよ2度目の大会に出る予定!!
(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


------------------------------------
リアルタイム記事だけでは、ここのブログらしくない!(笑)と、いうことで。
季節は恍惚のGW♪♪ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

去年も少し触れましたが、北海道は桜~梅という風に花が咲きます。
咲く時期もだいたいGWあたりに集中します。

去年は梅がまだ散歩禁止だったため(ワクチン注射の関係)、
相方が梅を抱っこしたまま、朝7:00頃、(*´ノo`)コッソリ 写真を撮ってきました。
過去記事参照

てか、俺・・体調崩して行けなかったのね・・・
参照しなきゃよかった・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ま、今年は家族揃って、美味しい焼肉の匂いのする夕方の公園へ。


2007_0520_kn_06
     桜の木の下で2ショット☆彡   ヒゲは崖の下から撮影!?

ひとつ前の、まっちゅの記事の続きにもなりますが、
下見の次の日! 梅・・下痢になりまして(笑)
なかなかひどい下痢で、一年前もこの季節あたりに下痢してたような・・・


2007_0520_kn_07
 ベンチの下で、一人ドックカフェごっこの梅。下痢明けにしては元気ですw
 
それにしても、周囲の美味しそうな焼肉の匂い・・・
夕暮れ時に、腹も減ってるっちゅーの!!
喧嘩売ってんのかぁー われぇー  Щ(`д´Щ)カカッテコイ! 焼肉持って。


2007_0520_kn_08
  アタシ達の肉は、まだぁ~? 梅ぇ、それを言っちゃ、おしめぇーだぜ。


ま、今日はビーフシチュー♪食ったから、いっけど♪ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
↑ 話が、ごちゃごちゃ(笑)



北海道は、これから、どんどんと素敵な季節になってきます。
今年はどんな物語が待っているのやら☆彡

そして、ヒゲはちゃんと記事をUPするのやら・・・[壁]ロ゜)ハッ

次回は去年の冬の話でもUPしよっかな(笑)

でわでわ。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/20 Sun 22:18 】
ヒゲの呟き♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
I LOVE カ~~ニィ♪ 
緊急告知!!

本日は、ブログのタイトルが変わります。 題して!!

『ヒゲさんのカニ食べちゃったかに?』

ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


2007_0531_kani_01


我が家では、昨日から蟹三昧であります。ヽ(○´3`)ノ フッ
なんと、5尾もの蟹さん達が、私に逢いに来ました。カニキタ(・∀・)コレ♪

いつから我が家は石油王になったの?

何度でも言いますが、蟹三昧!!であります。 ( ゚Д゚) ムホー

'`ィ(´∀`∩ 自慢しに来ました。

だって、蟹三昧!!なんだもん。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


2007_0531_kani_04
     道内産、堅蟹毛蟹。  まさしく、高級品!! ( ゚Д゚) ムホー


2007_0531_kani_05
     おみそも、たっぷり!!  (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 

まぁ、蟹!蟹!!と、騒いでますが、実は蟹なんてもの、我が家ではいつものこと。

「ん? ああ、蟹かぁ、そろそろ飽きたな」

「ん? 蟹? 近所の猫にでもやっとくかぁ」 てな、もんです。


過去記事に何度も毛蟹を食べているヒゲの記事がありますので、
それを読んで頂ければ、ご理解されるかと思います。

過去記事参照。


2007_0531_kani_06
    身も、ぷりっぷりっ。  お店の毛蟹さんと好勝負ですなぁ。

( ´△`)アァ- ちなみに、
上の「過去記事参照」クリックしても、どこにも飛びませんから(笑)

そんな、リッチな過去記事、あるわけ
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

北海道の人が皆、いつも蟹を食べてるなんて思ってはいけません。

長崎の人が、毎日、高級カステラ食うか?

否!!


我が家は、毎日が庶民です。。 ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! w


2007_0531_kani_02
      梅姫、毛蟹さんと初遭遇!!  挟まれるなよ!!

毛蟹が届き、梅に見せたところ・・・

2007_0531_kani_03

↑これはクリックすると、拡大されます(笑)

梅の驚きに満ちた瞳が、アップで確認できることでしょう。 ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`


それにしても・・・

毛蟹、美味しかったぁぁ > まっちゅ、また買ってね(笑)
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪






テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2007/05/30 Wed 23:59 】
ヒゲの呟き♪
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
