12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02
あけましておめでとう(笑) 
2007_0105_aisatsu


長かった『脳内正月休み』(長すぎねーか?)も、終焉を迎え、
気づけば明日から2月!!
クリスマスイヴは、まだかのぉ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

泣き言ばかりが、脳内を右往左往。
このままではいかん!! (`・ω・´)シャキーン━━━!! と、せねば!!


新年、あけましておめでとうございます♪♪

いゃ~~1月内に挨拶できて良かった(笑)

ところで、

クリスマスイヴは、まだかのぉ・・・



今年も(笑)意味不明全開で更新(気まぐれに)してゆきますので、

皆様、今年もどうぞよろしくです☆彡



( ´△`)アァ- 相方がデジカメ買いました。上の写真がそうなんだけど、
PCで見た時の映り方、少しは鮮明になったのかしら?? (かしら??(笑)


1月のネタは、また次回にでも。
こうやって、早くも(笑)リアルタイム更新から遠ざかってゆく・・・

俺って・・・ スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!! (爆)




------------------------------------

【最後まで読んで下さった皆様へ】
相互リンクさせて頂いているブログ友達の個性溢れるブログの紹介しています☆彡
参考になるかは分かりませんが(爆) 楽しいブログ&管理人ばかりですよ♪♪
こちらから↓どうぞ☆彡
『お勧めリンクの紹介♪』 カテゴリー随時更新中です☆彡




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/31 Wed 17:36 】
ヒゲの呟き♪
comment(9) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |