11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
さァ~~ぃれんとなぁ~ぃと♪ 
や・・・やばす・・・・・ 「やばす」という日本語がすでに、やばす?(笑)


気づいたら、今年も後1週間じゃん!!(-"-;A ...アセアセ

しかも、前回の更新から・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・ この数え方も「やばす!」


気持ち的には、3日ぶりの更新 の、はずなんだが。
オイオイ・・ (;´д`)ノ

危うくログインパスワード忘れるところだった・・・ や!やばす!!


予定では年内、後2回は・・更新・・・
する! とは言い切れない自分がいたり、、 
~~~~((((ノ゜⊿゜)ノあぁ なんて弱い男なの(笑)





とにかく、せっかくの☆*Christmas*☆なので、更新!頑張りまっす!!



2006_1224_ch01
    梅姫、初めてのクリスマスイヴ♪  盛り上がってキタ(・∀・)コレ♪


2006_1224_ch02
    初イヴ♪の記念に写真でも。 .+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.



この日は、朝一で相方が梅と大喧嘩♪をしたらしい。(・∀・)ニヤニヤ♪♪
現在、梅姫はヒート期間(出血は終わりましたが)ということもあり、
身体(とくに下半身や手足)を触られると、微妙に威嚇しつつ甘噛みをしてくる状態で、
たまに、喧嘩になります♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そんな中、先日、相方が梅用にレインコートなるものを購入してきまして、
(1)裸族の梅は着たり脱いだりが、慣れてない。
(2)当然、手足に触れる
(3)梅は現在、ヒート中である
(4)相方は売られた喧嘩は必ず買う!! (´Д`) =3 ハゥー

以上の因果関係から見ましても(笑)今朝方、梅のレインコートの着崩れを直そうとし、
散歩中に喧嘩となり、「だったら、着なくていいわああ!!ぼけぇぇ!!」と、
ぶち切れ(爆)大雪にレインコートを投げ捨てたらしいとの噂は真実かと・・。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


素敵なクリスマスイヴの始まりデ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!


その後、相方は梅のクリスマスの為に(笑)かねてから予定していた、
大量のオヤツを買いに出かけたわけですが、
この部分は、次回にUPしようかと。



で、もう、お話は夕方デ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!(笑)




2006_1224_ch03


数年前に購入したクリスマスツリー。
今年は、設置場所を梅のサークルに占領されたため、出すのは保留だったんだけど、
結局、梅の「初クリスマス♪」と人間達(正確にはヒゲ・・w)が盛り上がり(笑)

夕方から急遽!!飾りつけ開始!!



2006_1224_ch04


1時間かけて、完成。( ゚Д゚) ムホー
早速、梅を座らせて写真&ビデオ撮影♪ ( ゚Д゚) ムホー

しかし。この為だけに頑張ってるヒゲって・・・(。-`ω´-)ンー 暇人ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

まぁ、しかしだ、梅が夢中になって喜んでくれてることを思えば♪
「あーん、この木!ピカピカしてるぅぅぅ♪」とか
「あーん、キラキラしてて、楽すぃぃぃ~~~♪」とか。

[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ
ワシも頑張ったかいがある、というものだぞ。 ウィやつめ♪




(*'ω'*)......ん?







2006_1224_ch05

あからさまに、楽しそうやんけ!!!

ヾ(`Д´。)ォィ   ヾ(`Д´。)ォィ  ヾ(`Д´。)ォィ

 

2006_1224_ch06

写真を撮り終えた途端、相方と二人で最近の梅のお気に入り窓の外の景色へ!!

ヾ(`Д´。)ォィ   ヾ(`Д´。)ォィ   ヾ(`Д´。)ォィ


・・・・・。



2006_1224_ch07

ま、それでも、その後も、急に生えてきた「木」に興味を示してくれてはいたけど。。
(。-`ω´-)ンー
思ったよりは、反応薄かったみたい(笑) (* ̄- ̄)ふ~ん



2006_1224_ch08


最後の一枚は、ピンボケなんだけど(笑) なんとなく雰囲気あったので、

Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

2006’12/24  U-ME☆彡


順番違うけど、次回はクリスマスイヴ昼間編。オヤツの大行進!!
を、UP予定でおりまする。

来年にならないように頑張ります(笑)




------------------------------------

【最後まで読んで下さった皆様へ】
相互リンクさせて頂いているブログ友達の個性溢れるブログの紹介しています☆彡
参考になるかは分かりませんが(爆) 楽しいブログ&管理人ばかりですよ♪♪
こちらから↓どうぞ☆彡
『お勧めリンクの紹介♪』 カテゴリー随時更新中です☆彡


【追記】

なんとか年内、ご挨拶まわりできればと思ってます。
体調は、いまだに今一歩ではありますが、元気は元気ですので☆彡
訪問してくださってる皆さんには感謝しております。
┏○ペコ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/25 Mon 23:58 】
ヒゲの呟き♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
クリイヴ昼間ヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


公約通り!年内UP!!ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!  やる時はやる男ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

でも、ほとんどは、やらない男ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

壁|彡サッ


さて・・・時は、天正14年、(゜O゜)\(--; ォィォィ

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
さて、時は、平成18年、12/24、クリスマスイヴという・・つまり、前回の続きね(笑)

順番としては、前回のツリーの3時間ほど前のお話となります。

相方が梅へのクリスマスプレゼントとして、「オヤツ」を大量に購入してきました。
早速、梅をリビングに出して、


梅姫、初イヴ至福の瞬間、到来!!


2006_1224_ch11
        警察犬の訓練をしているわけではありません(笑)


2006_1224_ch12
         真ん中の白い手は、オヤツではありません(笑)

【ここで気になるオヤツの詳細を少し】

2006_1224_ch13

(。-`ω´-)ンー なんだっけ・・・これ↑↓・・(爆)

2006_1224_ch14

------------------------------------

2006_1224_ch15

これ↑↓は、鳥のささみ・・だったかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2006_1224_ch16

------------------------------------

2006_1224_ch17

( ´△`)アァ- これ↑↓は、分かる!!  魚!!  by 頼りにならない男(笑)

2006_1224_ch18

------------------------------------

2006_1224_ch19

・・・・・・・。 たぶん、、・・・食べれます・・・ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

2006_1224_ch20


ま、細かいことは相方に任せて(笑) 食べれるんだから、いいんだよ!
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

------------------------------------

さて、時は室町戦国時代、((-ω-。)(。-ω-))フルフル


2006_1224_ch21

右に(_´Д`) アイーン 左に(´Д`_) アイーン

2006_1224_ch22

梅姫、普段は見られないオヤツ達に、翻弄されてるみたい(笑)
それでも、「これはあたちの!」という根拠の無い自信はあるみたいだったけど。
|д゚)カンサツ


2006_1224_ch23

相方が一つチョイスして袋を開け始めると、梅はガン見。。
ここで、梅はサークルに。

我が家では、梅の食事は全てサークル内にしているので、オヤツもサークル内にて。
そんなこともあり、梅は「ハウス」コマンド、実は好きだったりします(笑)


2006_1224_ch24
       「やっぱり、あたちのだった!!」 ( ゚Д゚) ムホー
そんなに、目、見開かなくても、あげますって、、(;´Д`A ```


2006_1224_ch25
       「お食事は上品に食べなくっちゃ(○´Д`)(´Д`●)ネー 」


2006_1224_ch26
         「それにしても、食べづらいわね、あんた、、」


2006_1224_ch27
          「こうしてやるっっ!! がおおおぉぉ!!」
いゃ・・・、縦にはしない方がいいと思うぞ・・・(;´Д`A ```

2006_1224_ch28
     「食べづらいけど、美味しいかも♪ スキ━(*´∀`*)━ !!! 」


最初、なんとなく躊躇しつつも、食べ始めると夢中でした☆彡
この日、梅が食べているのは、2番目のオヤツ「おそらく・・ささみ」で、あります(笑)
それと、もう一つ・・・(。-`ω´-)ンー
「微妙に黒い・・変な物体!」も、食しました。

((●´д`))イヤ  決して何を食べたのか、分かってないわけではなく、、、
写真だけはUPしておきます。

( ゚Д゚) ムホー


2006_1224_ch29


梅にとっての初めてのクリスマス。
なんとなく特別な一日になってくれたのなら、私も相方も嬉しく大満足です☆彡
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


それにしても、最後のオヤツ・・いったい・・・何?(爆)



イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!  年内UP間に合ったー!





------------------------------------

【最後まで読んで下さった皆様へ】
相互リンクさせて頂いているブログ友達の個性溢れるブログの紹介しています☆彡
参考になるかは分かりませんが(爆) 楽しいブログ&管理人ばかりですよ♪♪
こちらから↓どうぞ☆彡
『お勧めリンクの紹介♪』 カテゴリー随時更新中です☆彡


【追記】

たった今!! 報道局に入りました情報によりますと、
最初のオヤツは「牛アキレス」
2番目は「鳥ささみ」 おぉ(゚ロ゚屮)屮・・・合ってた♪(笑)
3番目は「わかさぎ」 魚であってるやんけ・・
最後のオヤツは「豚軟骨」 [壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

まぁ、「だいたい」合ってたな。 ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/29 Fri 22:40 】
ヒゲの呟き♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
行く年・来る年。 
2006_1231_om01

皆さん、今年は大変お世話になりました☆彡


今年の4月にブログを開設して以来、たくさんの方々と交流を持ち、
後半、多少?グタグタになりつつも (;´Д`A ```
本当に楽しい時間がもてました♪

梅が我が家に来た4月2日以来、当然、大変な部分もあったりもするわけですが、
しっかりと家族の一員となり「楽しさを共有しあう」そんな毎日でもあったりします☆彡

来年も、スローペース(笑)かとは思いますが、
絡んでくださってる皆さん、読み逃げされてる皆さん(笑)


2007年も、ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク♪


2006_1231_om02
 自分のサークルを大掃除中の梅☆彡 キタ(・∀・)コレ♪

「今年の汚れ、今年のうちに♪」 by 梅姫



          
皆さん、良いお年を~☆彡 ( ゚Д゚) ムホー         

             2006’ 12/31 チームまっちゅ一同





------------------------------------

【最後まで読んで下さった皆様へ】
相互リンクさせて頂いているブログ友達の個性溢れるブログの紹介しています☆彡
参考になるかは分かりませんが(爆) 楽しいブログ&管理人ばかりですよ♪♪
こちらから↓どうぞ☆彡
『お勧めリンクの紹介♪』 カテゴリー随時更新中です☆彡





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

【2006/12/31 Sun 14:32 】
ヒゲの呟き♪
comment(22) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
