09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
緊急告知PART2!! 
皆様。 ご無沙汰しております。
尿管結石により、しばらく欠席してたヒゲです(結石と欠席を・・・)


が!!  ついに、出ましたああああ!!

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  




昨日、17:00!! 難産の末、産まれました☆彡
元気な男の子です☆彡
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

体重・・・ 何グラムなんだろ(爆)


約1ヶ月半、激痛&血尿にのたうちまわっておりましたが、
石を出すためには「水分を摂り、しっこを出す!」これが基本との事で、
苦手なビールを飲み、意味もなく水を飲みまくり。

「水、飽きたよぉぉぉぉ」と、泣き言を言い続けるヒゲに、
「お湯にしたら?」と、相方の優しい一言。オイオイ・・ (;´д`)ノ
解決になってないってば!
水分そのものに飽きてるわけで・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレw


その間も、わりと調子の良い日は梅姫とお出かけはしてましたが、
血尿による貧血と、絶えず下腹部周辺にある鈍痛。
繰り返される日々に、確実に体力は奪われました。(´Д`) =3 ハゥー


そのような状況ですので、現在も体調的にはダルダル状態。
もうしばらく、更新はスローかと思いますが(もともと更新マイペース? 聞こえんw)
まずは、ご心配して下さった方々にご報告と、
多数の励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました♪┏○ペコ


現在、相方も梅も元気です。
休みの日は相変らずディスクしてますよ☆彡
近いうちに、また記事にできればと思ってます。


北海道は、ここ数日ストーブが欲しい感じの寒さになってきました。
皆さんも体調管理には気をつけてね☆彡

でわでわ。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


------------------------------------

【最後まで読んで下さった皆様へ】
相互リンクさせて頂いているブログ友達の個性溢れるブログの紹介しています☆彡
参考になるかは分かりませんが(爆) 楽しいブログ&管理人ばかりですよ♪♪
こちらから↓どうぞ☆彡
『お勧めリンクの紹介♪』 カテゴリー随時更新中です☆彡


【追記】
カテゴリー更新も、滞ってます。 近いうちに更新しますね☆彡


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2006/10/09 Mon 23:08 】
ヒゲの呟き♪
comment(23) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |