05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
THE ヒットパレード♪  
今宵もやって参りました音楽の祭典♪

THE・ヒットパレード♪♪

司会進行はこの私、チョッチョリーノ・ヒゲ♪がお届けします☆
軽快な音楽に乗せて♪


今宵もーーー

おケツっっ♪をフリフリ~~ノ♪♪


れぇぇ~~っつ☆彡

みぃーじっく☆彡 




2006_0602_hippare_01


ヒッパレ~~♪ ヒッパレ~~♪


タ、オルを引っ張れ~♪♪ 



2006_0602_hippare_02


ヒッパレ~~♪ ヒッパレ~~♪


どんどん!引っ張れ~♪♪ 



2006_0602_hippare_03


ヒッパレ~~♪ ヒッパレ~~♪


袖口!!引っ張れ~♪♪ 



2006_0602_hippare_04


ヒッパレ~~♪ ヒッパレ~~♪


夢中で(汗)引っ張れ~♪♪ 



2006_0602_hippare_05


玩具ぁぁ~も♪


引ぃぃっ、張ぁ~~れぇぇぇ~~☆彡 



お粗末様でした。 ペコリ(o_ _)o))

司会進行は、この私!! 汗だくの貴公子 チョッチョリーノ・ヒゲ♪


ダンス担当、かじるのは! ビビルクセー二・梅☆彡




皆様☆ 良いお年を~~☆☆

ヾ(`Д´。)ォィ まだ6月だつーの! 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/02 Fri 23:42 】
梅のグラビア撮影会♪
comment(16) | trackback(0) | 記事編集
とんとんとん・・・ 
とんとんとん・・・ 入ってますかぁ~??

いいえ!!空っぽ!です! 

なにがって? 脳みそだろ? 乾き過ぎて、カラカラ言ってる。 

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)


あまりに、暇なのでPC起ち上がりっ放しの、土曜日の午後。 

常日頃から思っていた、素晴らしい~~他人のブログ!!
私のブログも、ああなりたい。
こうなりたい。 ん? そうなりたい?(なりたくないブログも・・・ぁ
 

そこで、暇なので考えてみた。
どのようなブログが魅力的なのか・・。


記事の面白さ。 文才溢れる文章。     ( ̄-  ̄ ) ンー  これは無理。
写真のうまさ。 写真加工による本格派。  ( ̄-  ̄ ) ンー  これも無理だな。
イラストのセンス。 持ち合わせる教養。  ( ̄-  ̄ ) ンー  あっはは。

どれも、ハードルが高すぎて、なにも見えない(笑)

そこで、思いついたのが!!

[壁]_☆)キラーッ  テンプレートをいじってみよう!!

もしかしたら、できるかもしれない☆


梅の写真をTOP画面に載せて♪ 本格派のブログ♪♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ふむふむ。。 サンプルがあるのね・・・ 
3カラム・・・? ああ、そういうことね・・・・・・・。
(  -o)y-~~~ スパー


管理画面から・・ふむふむ・・ テンプレートの編集・・・ 
修正??でいいんかな・・・ 
(  -o)y-~~~ スパー

HTMLの要素と親子関係・・・
知らねーよ、まず戸籍見せろ!!っつーの!
(  -o)y-~~~ スパー

「#」だぁ~?? ピアノのお時間か!! 
日本人なら、ひらがな使え!!「あかさたな」じゃ、ぼけっ! 
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゜皿゜)ノ アチチチッ!!!


うん!(^^) 無理♪♪ 



いやぁ~ 有意義な3時間だった♪(笑)
「自分自身のチカラ」というものを、見つめ直せましたね☆
いやぁ~良かった♪良かった♪


いくら暇でも、やってられっか!!

( ̄‥ ̄)=3 フン




今日のスレッドテーマは、「癒してくれるペット達」


さぁ、癒しておくれ。梅姫よ♪

2006_0603_ume_01



癒されるぅぅぅ~~~♪






テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

【2006/06/03 Sat 13:24 】
ヒゲの呟き♪
comment(21) | trackback(0) | 記事編集
梅、初めての・・・・・ 
皆様☆こんにちわ。 今週も張り切って!やっていきましょう♪
と、言いたいところなんですが。。

実は、梅姫 土曜日の夜から 初めての下痢!!! 


ま。。下痢自体は先代の時に、いいだけ見てきたとはいえ、やはり心配なのが親心。
お腹だけは丈夫!!な、梅だっただけに、心配も倍増。
土曜日の夜、日曜の夜と、相方と交代しつつ、ほとんど寝ずに看病中。

うちの梅姫、皆さんご存知の方も多いように、まみれ!ます!! 


ここ最近は1ヶ月程、GWをラストに まみれておらず(学習した?)
それでも、まだ安心は禁物なわけで・・・
さすがに、下痢で まみれられると、互いに悲劇過ぎるので(笑)

なによりも、水下痢状態の梅が心配で、放っておけるわけもなく・・。
相方と互いの睡眠時間を半分こ。


また明日にでも経過を書きますが、さすがにバテており、
皆様への訪問等が明日以降に遅れると思います。
誰か今、ここで(´▽`) ホッ とした人いません?(笑)


梅~~~ う○こも、シッコも、どこでしてもいいから、
ご希望なら、ブログのタイトルも変えるから!
早く、元気になれーーー!!


|出口| λ............トボトボ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/05 Mon 16:51 】
ブツ撮り!!!
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫